※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

妊娠中で一人でストレスや不安を感じ、涙が止まらない女性がいます。旦那とのコミュニケーション不足や外出の制限が原因で心が弱くなっているようです。

吐き場所がないのでこんなところですいません…
少しだけはかせてください…

妊娠中って涙腺がこんなにも緩いのでしょうか…
旦那の些細なLINEの既読無視でさえ不安で押しつぶされそうです。(結構既読無視酷めです。)
今、出張で私は実家にいるんですが基本的にご飯以外はそれぞれ別行動なのでずっと1人です。
出かけたいけど後期に入ってお腹の張りも多少出てきたのでなかなか外にも行けてない。
人との会話もほぼ両親以外無し。
ストレスと不安…
旦那が隣にいないだけなのにこんなに?!って自分でも驚くほど心が弱くなってます…
夜になると特に悲しくて自然と涙が出てきます。
すると赤ちゃんがその時だけすごく動いてくれるから側にいるよって言ってくれてるみたいでさらに泣いちゃいます…
やっぱわかるんですかね…

文章力ないしただの独り言のように書いてすいません。

コメント

あき

凄くわかります😭
私はいま里帰り中なのですが旦那のLINE既読無視辛いです…。
旦那は あとで返せば良いや〜と思っているかもしれませんが、こっちは返事が心の支えになっているので.😭

• ちーやん

ちーやん

そーですよねー。
    結構心にグサってくるものありますよね…

• 3月24日
ふか

わかります😭
今、旦那が実家に帰省しているので
私も実家にいるんですが
旦那の存在の大きさに
ほんとびっくりします💦

• ちーやん

ちーやん

改めて大きさに気づけてるのかもしれないですね!
    私もびっくりです😅

• 3月24日