※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

妊娠線予防にみなさんはどんなクリーム使ってますか?ニベアの青缶でも大丈夫だったかたいますか?

妊娠線予防にみなさんは
どんなクリーム使ってますか?

ニベアの青缶でも大丈夫だったかたいますか?

コメント

私はニベアの青缶とバイオイルを併用してました!妊娠線はできませんでしたよ!

ただ妊娠線は体質の部分もあるので、塗っててもできちゃうことはありますよ。

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

なるほど!そうなんですね(>_<)
    コメントありがとうございます♡
    ちなみに10週目一緒です♡♡嬉しい♡

• 5月30日

退会ユーザー

あ、ほんとだー!一緒ですね♡ちなみに予定日いつですか?うちは12/20です◡̈

妊娠線予防に一番効果的なのはクリームをこまめに塗ることです!高いクリームをちまちま使ってても意味ないので、安くてもいいからたっぷりこまめに塗るとできにくくなりますよ!

• 5月30日
詩子

1人目の時に青缶使ってました(*^^*)
妊娠線、できてないですよ〜

何使ってもできる人できるみたいなので自分の体にあった保湿力の高いものがいいとおもいます!!

わたしはクリームのうえにベビーオイルしてます\( ˆoˆ )/

shi-cha*

クリーム高いので今回の妊娠は青缶使ってます♡
今のところできてません😄

のん鹵

わたしはニベアの青缶とビオレの保湿クリームを使っていました◡̈⃝︎
残念ながら、最後の1ヶ月でぴしーっと妊娠線ができましたー(´•̥ω•̥`)
わたしは結構乾燥がひどく、痒みが強かったので、気づいた時点で専用クリームに切り替えればできなかったのかも..とちょっと後悔です>_<
今は出産がんばった証!と、前向きに捉えています(๑•̀ㅂ•́)✧︎笑

ゆか◡̈♥︎

ニベアの青缶を使ってます♡
残念ながら、おへその下あたりに一部妊娠線できました( ; ; )
いま妊娠線用オイルで産後ケアにも使えるようなものに切り替えましたが、妊娠線が少し薄くなった気がしてます(^ ^)
合う合わないあると思うのでいろいろ試してみるといいと思います♡☆

悠

私は妊娠線専用のクリームと
ニベアの青缶両方使ってます!

妊娠線専用のは11wらへんから
使い始めましたよ♪

タコライス

私も ヒアルロン酸入りの安い化粧水&ニベア青缶で 今の所 妊娠線できてないです!
ニベア塗る前に 化粧水や オイルなどで 保湿してからの方がいいかもですよー!

RX-7

ニベアのボディークリーム使ってます!
もうすぐ妊娠8ヶ月に入ります。
コレから線が出て来るかもわかりませんが
未だにまだ出て来てませんよ(*^^*)

青缶は油分で蓋をするだけの成分なので保湿はされないです💦💦
肌質によっては気をつけて下さい!
なので使用するなら保湿あるものと併用がいいですよ
私はオイルで乳首や会陰を妊娠線予防と一緒にお風呂でつけてます(*^^)v
ズボラなのでひとつです