※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

痛みがあり、おしるしが出ています。子宮口は3cm開いています。陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。病院に電話すべきでしょうか?

初マタです!

1時間半前から5〜7分間隔で痛みがでてきてます。
お尻、腰、子宮をきゅーっとされる痛みが
あります。

これって陣痛ですか??
最近、前駆陣痛もあったので病院に電話すべきか
悩んでます。

耐えられないほどの痛みではないですが、
寝れる感じでもないです。

また、今日朝、粘液栓?がでて、
昼に茶色いおしるし、夜に血が混じったおしるしが
でています。

子宮口は3cmの展退は70%です。

コメント

らんらん

その間隔なら陣痛じゃないでしょうか?一度電話してみるといいと思います🙆ママも赤ちゃんも素敵なお産でありますように🌱

  • 初マタ

    初マタ

    電話したのですが、
    生理痛を遥かに越える痛みですか?と聞かれて、そこまでじゃないです。。となって
    しばらく様子見になりました😫

    • 3月24日
るん

血が混じったおしるしなら
胎盤?が剥がれてきてる証拠なので
陣痛だと思います!
私もその流れから出産だったので😊

  • 初マタ

    初マタ

    ありがとうございます!

    ただ、電話したのですが、
    生理痛を遥かに越える痛みですか?と聞かれて、そこまでじゃないです。。となって
    しばらく様子見になりました😫

    • 3月24日
クリア

陣痛だと思います!
病院に電話してみてください。
初めての子は私もそのような感じでした、頑張ってくださいね(^^)

  • 初マタ

    初マタ


    病院に電話したのですが、
    生理痛を遥かに越える痛みですか?と聞かれて、そこまでじゃないです。。となって
    しばらく様子見になりました😫

    • 3月24日