※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

カンジダ再発かもしれない。膣剤残ってるけど使ってもいい?35wで検診明後日。我慢して内診まで待つ?

四ヶ月ほど前にカンジダになったのですが、おそらく再発してしまいました(TT)黄色っぽいおりものがとても多い上に、前ほどではないですがむずがゆいです(TT)
以前もらった真菌を殺す(?)膣剤がひとつ余っているのですが、これ以上痒くなる前に今使ってしまっても問題ないでしょうか??😭ちなみに35wです!
明後日に検診があるのですが、、内診もするみたいなので
それまで我慢した方が良いですかね?🤔我慢できないほどの痒みではないです!

コメント

ゆず

私も妊娠中何回かなりました。
妊娠中にもらった膣剤なら問題なく使って大丈夫じゃないでしょうか。痒みは辛いですよね

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます!
    薬という薬に少し過敏になってしまって(;д;)笑
    やはり大丈夫ですよね!😳場所が場所がなだけに辛いです、、、ありがとうございました😊♪

• 5月30日
el

その時も カンジダで処方されたものなら私なら使います( ´・_・` )♥ それか、私 妊娠前カンジダなりやすくて真菌殺すデリケートゾーン専用ソープ使ってるんですけど 「コラージュフルフル」っていう商品で ドラッグストアに売ってるんですけど それ使い出して カンジダ一回もなってないしなりかけても(痒みとか)治ります(・ω・`)
ほんとかゆいですよね..

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます!
    そんなものが売ってるなんて初耳です😳😳!!心強すぎる、、、!薬局行って見てみます😭♡♡ありがとうございました😍

• 5月30日
  • el

el

「カンジダ」って見たら オススメしてるので← 回し者みたいですが(笑) @cosmeに口コミいっぱいのってるので みてみてください♥♥ ほんとおすすめです~!!

• 5月30日
  • 女の子ママ

女の子ママ

@cosmeよく見ます😳!♡
    もう2度となりたくないので😩😩、本当にいい話を聞けました♪♪

• 5月30日
  • el

el

いーえ♥ よかったです(*'-'*)ノ"
    近くで見つかりますようにっ

• 5月30日