※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

愚痴らせてください。このまま我慢ばかりの人生で終わると思うと全てに…

愚痴らせてください。

このまま我慢ばかりの人生で終わると思うと
全てに関してやる気を失せます。

旦那は週三ペースでゴルフ
その前は毎週日曜日はパチンコ
行っていい?って聞いてくるんですが
無理!って言ったら物凄く態度が悪くなります
俺の休日台無し。家おってもおもんない
私は元々パニック持ちで最近は遠出が怖くて
中々行けない状態で毎週日曜日になると
旦那はその事を知ってるのにも関わらず
どこどこ行こ!って言ってくるんですが怖いから
まだ行けへん!と言うと物凄くため息をつかれたり
態度に出される毎日です。

元はと言えば娘のことも全て任せっきりにしてる
あなたのせいで産後うつ、パニック、不安症など
色々な症状が出たんだろ!って思ってしまいます。

全てうまくいきません。旦那ばっかり。と思ってしまいます
遠い所も早く行きたくて仕方がないんですが
怖さが勝ってしまい中々いけません。
ストレスがたまるいっぽうです。

コメント

みるり

辛いですね…。
元凶であるご主人には全然理解してもらえていないみたいですね😭
週3でゴルフとか独身ですか?って感じですね😠
休めていますか?うつやパニックはとにかく休息が必要だといいます。休める時には休んで下さいね😌食事なんて手抜きしていいんですよ!我が家は今日冷凍餃子とインスタント味噌汁でした。冷凍餃子をフライパンで焼くなんて偉い!と自分を褒めています(笑)掃除なんて気になってからやればいいんです!我が家は週一やれればいい方です(笑)

とりあえず、ご主人には毎日突き指してしまう呪いをかけておきますね。

Ayunn

旦那が子ども連れてどっか出掛けてくれたら良いのに!家に居てもおもんないなら是非そうして!って感じです。
私も旦那ゴルフにパチンコ、サッカー、フットサルと趣味多彩でウザイです。休みの日何かしら予定ありで毎回喧嘩してた時期ありましたが、
旦那『俺もたまの休みゆっくり寝たり、予定入れたりしてリフレッシュしないともたない』
私「は?あんたは休みがあって良いね。こっちはリフレッシュする間もなく毎日やってんのに、そのあんたのたまの休みとやらで予定組むなら1人で楽しむことじゃなくせめて家族で楽しめる予定入れたら?それか子ども連れて出掛けられる所に行って!私は家のことしておくからさ!」
と言ってやりました。

まぁ、主さんが遠出難しい状態なら近くの公園までみんなで散歩がてらお出かけとか色々考えたらできることありますよ。
旦那の思いやりと優しさが足りないと思います。

はじめてのママリ🔰

子供みたいですね...。
「お母さん、公園行っていい?」「ゲームセンター行っていい?」って😅
「ダメよ!」「えー!ヤダヤダ!もうお手伝いなんてしない!!」みたいな😅

↑これを旦那様にお伝えしてほしいくらいです。
自分は仕事して趣味して、子供をなんだと思ってるんですかね😅