※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

愚痴になります。先日子供たちの誕生日の写真をフォトスタジオに撮りに…

愚痴になります。
先日子供たちの誕生日の写真をフォトスタジオに撮りに行きました。以前娘のハーフバースデーを撮った所でママリでも悪くない評判の所です。

息子はアルバムとロングフレーム、娘は5年契約のアルバムを購入し結構な額を一括で払いました。

撮影後レイアウトなどはお店とLINEのやりとりになります。

次の日くらいに電話が来て、料金を多く取りすぎていたので返金したいのと、ちゃんと選んだはずなのに写真が多かったので選び直してくださいとの事でした。2つもミスをされてちょっとん?と思いましたが、まぁ仕方ないかと思いレイアウトが送られてくるの待っていました。

今日送られてきてレイアウトを見たら10カットしか載らないはずのアルバムになぜか11カットの写真が。しかもなんか1枚だけ雰囲気が不自然。1枚多くなるなら得か?と思ったけど、よく見るとうちの子こんなポーズしたっけ?と思い拡大してみたら自分の子じゃありませんでした。笑 LINEで送られてきてるのでLINEで怒るけどLINEで謝られるだけなので何かもやもや。こちらは10万以上支払ってるけど娘のは5年契約なのでキャンセルはできないし。
次回使える割引券とかつけてくれないのかな?とか思っちゃいました💦
こちらは大切な我が子の節目の撮影なのに悲しくなりました💦

コメント