※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
ファッション・コスメ

カラーバター使ったことあるかた教えてください。今美容院でブリーチ1…

カラーバター使ったことあるかた教えてください。
今美容院でブリーチ1回して
ミルクティベージュにしてかなり色落ちして
金髪にかぎりなく近い茶髪みたいになってます。
母には金髪やんと言われましたが…笑
そこでエンシェールズのカラーバターを
使いたいなと思っているのですが
色はミルクティにするのがいいのか
ココアブラウンを薄めたほうがいいのか悩んでます。
ピンクもちょこっと入れようかなとも
思ってますが初心者なのでやめといたほうが
いいですかね😅
美容院はコロナが怖いししばらく
行かない予定なので教えてください🌷

コメント

yre581

エンシェールズのカラーバター使ってました🙋
インカラーか毛先だけ染めたかったので、紫と青買いましたが、発色もよくちゃんと染まります!
ただ青は元の髪が白に近くないと緑になってしまいます😞
紫はちゃんと洗い流さないと毎回洗うたびにシャンプーがすごい色してます(笑)

好みや、髪質、元の色もあるのでハッキリとは言えませんが、わりと写真通りに染まると思います!!

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    結構ちゃんと染まるんですね✨
    ちなみにどのくらいもちましたか??
    色落ちすごいしとりあえず
    やってみようかなと思います😆

    • 3月23日
  • yre581

    yre581

    しっかり落ちるまでは3週間くらいですかね?☺
    気分変えたいときとかやります💨💨
    ミルクティとかならやりやすい色ですし、いいと思います💓

    • 3月23日
3児ママ

もう買われましたか?🙄
私もブリーチ1回してて色抜けて黄色くなったので
先日ミルクティ買って染めましたが1時間おいても、少しくすんだかな?位だったので、まだまだ美容院いけそうにないし次はココアブラウン買って少し薄めて使おうと思ってます☺️

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    結局悩みに悩んで
    ココアブラウンとピンク購入しました。
    どちらも手持ちのトリートメントで
    薄めて使ったのですが
    すごくいいかんじに色入りました👍

    • 4月19日
はじめてのままり

すみません💦私も今からカラーバターで染めようと思うのですが濡れた髪をタオルドライして塗られるんですか??😭
シャンプー⇨トリートメントした後にタオルドライして塗られますか?
順序が分からなくて、、、
良かったら教えてください😖😖

  • にこ😊

    にこ😊

    私はシャンプー、トリートメント、
    タオルドライして塗りました。
    ある程度ぬれてたほうが
    ムラなくできるみたいです😊
    カラーバター自体がトリートメント
    なのですごくツヤツヤに仕上がり
    やって良かったなーと思いました💕

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    濡れてる方がいいんですね🥺🥺
    艶々に仕上がったの羨ましいです!
    私も頑張ってみようと思います✨
    クシでときながらしましたか??
    プラチナシルバーに紫を少し混ぜてアッシュになるようにしようかなと考え中なのですが怖いです🤭😅😅

    • 5月3日
  • にこ😊

    にこ😊

    そうみたいです😊
    私は塗ってラップして15分くらい
    放置してから流してみました。
    クシは使わず手袋してブロックごとに
    分けて手だけでぬりぬりしましたよ👍
    混ぜるとどうなるか怖いですよね😅
    私は手持ちの白いトリートメントを
    フラッシュピンクに混ぜて
    インナーカラーしたのですが
    なにげにいいかんじになりました💕

    • 5月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    さっそく塗ってみました(^^)
    私も何気にいい感じに染まりました🥺🥺
    手だけでぬりぬりしました(笑)
    クシなんて髪の毛通りませんでした😅
    ありがとうございます😊💕

    • 5月3日