※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
お出かけ

お子様が1歳の誕生日、お祝いで旅行に行かれた方いらっしゃいますか?今…

お子様が1歳の誕生日、お祝いで旅行に行かれた方いらっしゃいますか??

今年の9月に子どもが1歳になります。旦那が年に1度、5連休取れるので今年は9月に休みを取り、旅行に行こうと考えています。

オススメな場所、行ったことのある場所など教えていただけると嬉しいです!
(愛知県に住んでいるため東京方面も大阪方面もいきやすいです!)
よろしくお願いします!

コメント

mn

定番かもですが、ディズニー行きました😊
親も子供も楽しく過ごせましたよ!

• sairi.

sairi.

ありがとうございます☺︎ディズニーは親も楽しめますね!

• 3月24日
spoon

うちもディズニー行きました😄

私も愛知です!
伊豆、白浜あたりは子供も楽しめて子供向けの観光と大人向けに温泉もありオススメです✨
静岡ならさわやか行ったり、時之栖に泊まったり、白浜ならとれとれに行ったり♪

個人的には自然の中歩くのだいすきなので、白樺湖〜八ヶ岳や、新穂高、阿智村など。子供が歩けるようになってから行きウォーキングしました✨

• sairi.

sairi.

ありがとうございます☺︎温泉、ゆっくりできそうでいいですね!参考にします!

• 3月24日
ku

うちの子は1歳ちょうどの時はまだ数歩しか歩けずファーストシューズも買っていなかったので、屋外だとずっとベビーカーや抱っこ紐で面白くないかな、、と思い、室内の遊び場が充実+手作り離乳食を出してくれるペンションに泊まりに行きました😄
初めての子連れ旅行でしたが、赤ちゃん歓迎のお宿なので色々至れり尽くせりだし周りも子連ればかりなので安心して過ごせました✨
子供もキッズスペースでハイハイしまくり色々なオモチャで遊び、豪華な離乳食をモリモリ食べて満足そうでした😊
私が行ったところは山梨県なので愛知からは交通が不便だと思うので…😭
調べると温泉やリゾート地の方が上記のような感じのお宿は多そうです!伊豆あたりにもあるみたいです✨

上の子2歳、下の子1歳3ヶ月の時にはアンパンマンミュージアムに行き横浜のホテルに泊まりましたが、子供歓迎と書いてあってもやはり少々不便なところがあったり気を遣うことがありました😣

• sairi.

sairi.

ありがとうございます☺︎
    その時期に歩けるかも場所選びに大事ですね!参考にします!

• 3月24日

うちもディズニーに行きました︎💕︎
でも5連休もできるなら、わたしなら沖縄に行きたいです✨
名古屋まで1時間ほどのところに住んでいますが、ディズニーは行こうと思えば2日休みがあれば行けるので、5日もあるなら気軽に行けないところがいいですね〜😍

• sairi.

sairi.

ありがとうございます☺︎旦那は沖縄推しです笑

• 3月24日
ななみ

うちは、アドベンチャーワールド行きました😁✨お誕生日のシール貼ってもらえて、出会うスタッフさんみんなが息子におめでとう言ってくれました☺️❣️
お昼寝のタイミングもあったので、今回はサファリの方は行かなかったです🦁午前中遊んで、お昼寝のタイミングでチェックインしました^ ^
出来れば2泊3日で行きたかった😭

5連休良いですね😊❤️楽しんできてください💕

• sairi.

sairi.

ありがとうございます☺︎
    アドベンチャーワールドは個人的にとってもいきたい場所です!参考にします!!

• 3月24日
エール

うちも愛知ですが、息子が1歳の誕生日の旅行は沖縄に行きました!

飛行機のフライト中に誕生日だと伝えたら、お菓子の詰め合わせとお祝いのプレゼントと客室乗務員さんパイロットさん直筆の名前入りメッセージカードを頂きました。記念写真も撮っていただいたので、大切にしています。

沖縄のホテルでも息子が誕生日だと伝えていたので、ベッドメイキングがタオルアートで華やかだったり支配人さんのメッセージカードがありました。

美ら海水族館行ったり美味しいものも沢山食べて親も楽しめたし、息子も砂浜を歩いたりして楽しそうでした。