※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

吐かさせてください。今、二歳7ヶ月の息子と一歳7ヶ月の娘と、旦那と中…

こんばんはー、今日は、ちょっと、愚痴になってしかいますが!吐かさせてください。今、二歳7ヶ月の息子と一歳7ヶ月の娘と、旦那と中型の犬と私で、生活をしています。いつも、旦那は、子供たちのことを心配して、仕事の休憩が会うとLINEで、『子供たち保育園渡すとき大丈夫だった?』と聞いてきます。私は、素直に『息子がちょっと嫌がったけど、大丈夫』と言うと、『親といるとわがまま言えるし、好きに遊べるし、保育園じゃ出来ないからやっぱりいやがるよな』と来たので、私が『それだと、わがままな子供になちゃう』と言ったら、なぜか!怒ったみたいで、帰ってきて、犬を外に出しておいたら!『なんで?いれてあげない?可愛そうだろ!ちゃんと出来ないなら、里親探せって言ってるだろ!』『中途半端とかなら!子供のことも文句言うな!毎日文句言って!』と言われました😭私は、『え?文句???』と頭が?になるし!一気に涙出ました!
文句言ってるのは、どっち?土日の休みで、子供たちがパパ大好きで、ずっとくっついてきて、文句言ってるのは、どっち?甘やかしてるのは、どっち?もう、少し子供連れて、実家行こうかなぁ😵

コメント

aiko

その流れでなぜ犬を外に??😅

  • あいママ

    あいママ

    いつも、私が仕事終わって、帰ってきたら、サンポート行ったあと、犬を外に綱井でおくのです。それで!

    • 3月24日