※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんはケガしやすいですか?

子どもがお風呂場で、つるっと滑って、頭にコブと跡が残りました💦 半年で立って、歩くのも早く、ケガが多いです。家中、かなりガードやクッションはしてるのですが😭 頭はさすがに不安です。
1歳前後のお子さんケガしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今じゃ椅子から飛び降りたり、毎日危ないことばかりして怪我が絶えません😫😫女の子なのに色々なとこに青タン作ってます( ; _ ; )/~~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だから!と思ってましたが、女の子でもあるんですね😵😵まだまだこれからなんですね💦ありがとうございます😭

• 3月23日
ハジメテノママリ

うちもめちゃめちゃやんちゃで毎日本当ヒヤヒヤするし疲れます…
今日もドアに激突してちょっと切り傷できました😭
常に救急箱は用意してて、
あと外科もチェックするようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭周りの友達にはあまりいないです。。毎日本当にヒヤヒヤわかります😵
    今日は、お風呂の淵だったので、今も心配です💦いろいろ準備見習います🙏ありがとうございます!

• 3月23日
ままり

1日1回は必ずどっかにぶつけて泣いてます😅
おでこだったり顔だったり。
頭重たいからぶつけやすいんですよね💦
長泣きはしないし、その後も変わりないのでいつも様子見ですが、心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年前は、青たんやたんこぶで済んだんですが、歩くようになり、勢いがやばいです💦💦一日一回あるんですね😭
    その後も変わりないので、様子見てますが、不安は尽きないですよね。ありがとうございます🙏

• 3月23日