※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

11ヶ月の子が私達大人の夕飯のときに欲しがって大変です😢先に子供にご飯…

11ヶ月の子が私達大人の夕飯のときに欲しがって大変です😢
先に子供にご飯をあげてすぐに大人が食べるのですが低いテーブルなので手をかけてきます。
最近はご飯のときEテレの録画を見ててくれるのですが、
皆さんどうされてますか?

コメント

一緒に食べてますよ!!

退会ユーザー

手づかみ食べできるもの用意して自分で食べさせていても早いですか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーなど用意してもスルッと口に入れてすぐ食べてしまいます😅

• 3月23日

退会ユーザー

自分のものがあっても大人のものを欲しがる感じですか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のを欲しがってるのか自分のを早くくれと言ってるのかは分からないですが一緒にだとほんとに一瞬で食べてしまいます。

• 3月23日
ママリ

うちの子も人が食べてるの見ると欲しがるので一緒に食べてます✨
ご飯くれーの催促がすごいので手づかみの物食べてる間に急いで自分のご飯たべてます😂😂

あーちゃん

11ヶ月でしたら一緒に食事
してはどーですか?
先に子どものをよそって
冷ましてる間に大人の分も
用意するって感じで👍

それか足りないとかですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
一緒に食べてみたのですが息子は丸呑みしちゃってすぐ催促されて結局大人は二口くらいしか食べられず…
終わった後になってしまいます。

Καnα♥︎

一緒に食べて催促してきますが、早食いもよくないので、ずっと自分も食べつつでやってしばらくしたらちゃんと噛むようになって余裕も出てきましたよ☺️