※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
ココロ・悩み

美容院に行く際、子どもを姉に預けるか悩んでいます。姉は子ども2人を面倒見ることになりますが、実家との距離や感染リスクを考えています。どうしますか?

今度美容院に行くのですが子どもを実家に預けようと思ってたのですが…

今熱が上がったり下がったりの姉が子どもを連れて実家に遊びにくる期間に預けるのってどうですか??

もともと遊びにくるのも知っていたし久々にいとこと遊ばせたいなって思って実家に預けようと思っていたのですが
その時までに治っていても保菌していたらとか考えますか??

この話をしたらまた別の姉がうちに預けに来てもいいよって言ってくれました!でもその姉は2人子どもがいて2歳の子と8ヶ月の子がいます。(うちの子は一歳です)

2、3時間くらいだとは思いますが姉は3人も面倒見るの大変だよなぁって考えてしまいます。。

実家までは車で10分です。

姉の家は40分、混んでいれば1時間くらいかかります。

みなさんはどうしますか??

コメント

mama

実姉で大変なら自ら預かるなんて言ってくれないと思うので、私ならお言葉に甘えてお願いします。そして、お礼のお菓子とか帰りに買って帰ろうかな?と思います😊