※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりん
家族・旦那

愚痴です。最近旦那に対してのイライラがヤバいです!今、このコロナウイ…

愚痴です。
最近旦那に対してのイライラがヤバいです!
今、このコロナウイルスで色々と息子と日々行けるところも制限してるのにたまにの休みに旦那は1人で趣味の釣りに行き、こっちが我慢してるのに自分は好き勝手やってそれでウイルスもらってきたら意味ないですよね!

この間は子供の服の脱がせ方が雑で旦那がお酒を飲んでたので、いつもより強引にやっていて子供の首の部分で引っかかってたのに無理やり脱がせてたので注意したら逆ギレしだして家から出でけ、一銭も稼いでないやつがと言われ傷ついたのですがその後旦那は何事もなく話しかけてきてこの人の神経はどうなってるんだろうって思いました!
ほんとに旦那が仕事から帰って来てからがストレスです!

子供との遊びより自分の事を優先、父親の自覚がいまだにない
精神的に疲れます!
誰かに聞いて頂きたくて投稿しました(´・ ・`)

コメント

R

イライラしますね!!

しかも一銭も稼いでないとかもうモラハラですよ!

• りなりん

りなりん

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦
    結構こういうような事言われること多いんですけど旦那はなんにも考えずに言葉を発するので人を傷つけてる感覚はないんですよね💦
    無神経すぎてこの人大丈夫って思っちゃいます💦

• 3月23日
そん

一銭も…

子育てがあるから働けてもパート時間なだけで、そっちが主夫やればお前より稼げるわ

と冷静にお伝えしたいです。言葉悪くてすみません🤦‍♀️

• りなりん

りなりん

ほんとにそうですよ!
    旦那の中でまず働いてる人が上って認識なんですよね💦
    しかも上で言い忘れてたんですけど邪魔とも言われモラハラがやばいですね!

• 3月23日