※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめママ
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメメーカーはありますか? 息子が寝る時に大きな声で叫ぶことがあります。同じ経験の方いますか?

おはようございます(^o^)
ベビーカーを買おうと思ってるんですが、どこのメーカーがオススメですか?

質問変わりまして、息子の事なんですが。
眠りが浅くなってきて、伸びをする時にすごい声でうなるというか叫ぶというか。。
喉痛めるんじゃないかと思うくらいの声を出すんですが、同じような赤ちゃんいらっしゃいますか?💦

コメント

ちびちゃま

私はアップリカのラクーナビッテ使ってますが、可愛いし、軽いし、お勧めですよ☺︎♡

唸りですが、うちの息子も産まれてから1カ月半か2カ月くらいまで唸りがすごかったです。。特に朝方…唸り声がすごくて私が起きるくらいでした💦うちの子はげっぷが出なかったので、それが原因か、うんちや、オナラをふんばってるのかなと思いお腹さすってあげたりしてましたけど、特に変わらず、気付いたら唸らなくなりました💡今は全く唸ってません!

• そらまめママ

そらまめママ

色んなデザインだし、色も優しくていいですね✨

じゃああまり気にしなくていいものなんですかね☺️げっぷは豪快にでてるし、お腹さすってみてもうんちもオナラもいつも通りだし、成長すればなくなるものなのかもしれないですね!ありがとうございます(^o^)

• 5月30日