※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あーーー!疲れた!1人になりたい!私だって、静かなところで、何も考えな…

あーーー!!!
疲れた!!!
休校になってから、毎日毎日、朝から晩までせわしなくって、子供の勉強や遊びに付き合って、下の子の赤ちゃんのお世話して、夫は仕事で泊まりばかりだし、もー、嫌だ!
1人になりたい!!
私だって、静かなところで、何も考えないでぼんやりする時間がほしい!!
お風呂にゆっくり浸かりたい!
ともだちとランチしたい!
電話したい!
ドラマ見たい!
お昼寝したい!
イオンをうろうろしたい!
洋服買いたい!
どこかに遊びに行きたい!!
マスクもアルコールも、普通に買いたい!!!
赤ちゃん連れて支援センターとか行きたい!!

コメント

nari

分かりますーーーーもーーほんとに
息が詰まる🥵