※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみっと♡
妊娠・出産

運動しても子宮口が開かず、予定日を過ぎている方いますか?経験談を聞きたいです。

38w4dの経産婦です☺️☺️

前回37wの検診で子宮口が1.5センチ開いてる
と言われておりもともと運動してましたが、
特にこの1週間はもうこれ以上動けない!
てくらいにめちゃめちゃ運動しました!!!
が、、、今日の検診で子宮口前回と
全く変わっておらず😭😭😭!!!笑笑

あんなに動いたのに…😭😭😭笑


同じような方、予定日すぎたりしましたか?
赤ちゃんのタイミングなので人それぞれだと
思いますが参考にしたいのでご回答お願いします💓🙏🏻

コメント

👶

1人目の時は37週で生まれて
2人目の時は37週のときに、
はやめにでてきそうだねー!と言われ
上の子と毎日お散歩していましたが
結局39週にうまれました😂

  • りみっと♡

    りみっと♡


    お一人目早かったんですね🥺💓

    2人目は上の子もいるし嫌でも動き回る+運動だから早いと思ったのですが全然…😰😰

    👶さんもお二人目の方が遅かったのですね!
    子宮口は開いてましたか??

    • 3月23日
  • 👶

    👶

    病院の方針なのか、2人目のところは
    内診がなくて😭😭
    でも37週でおりてきてるっては
    言われてました😂

    • 3月24日
  • りみっと♡

    りみっと♡


    内診ないとこもあるんですね😳
    うちの産院は妊娠初期から産まれるまで毎回内診あります🤣

    そうなんですね😳
    私はおりてはきてるけどすごく降りてきてる訳でもないって感じで言われました笑笑

    • 3月24日