※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

旦那に頼んだのにマックのハッピーセットを買われてしまい、自分がゼリーを買いに行く羽目になった。無駄な出費で残念。

熱あるから息子になにか食べ物買ってきてって旦那に頼んだのに何故かマックのハッピーセット買ってきやがった💢💢💢

普通ゼリーとかプリンとか食べやすいものじゃないのかな💦

最初からゼリー買ってきてって頼めばよかった。

なんでこうなの。うちの旦那。あきれちゃう💦💦

結局自分が買いに行くっていう、、、無駄な出費でした。。。泣

コメント

つむまま

うちもよくあります😅
ちょっとパターンは違いますが前にもハムカツ作るからハム買ってきてとお願いしたら生ハム買ってきました…笑
それ以来所詮は違う生き物だから仕方がないと諦め細かく伝えたり写真付きでLINE送るようにしました( ´ ཫ ` )

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    生ハム‼️‼️笑

    自分も今回の出来事で学びました‼︎
    写真付きでLINEいいですね🙆🏻‍♀️
    確実ですしね‼︎

    • 3月23日
はなこ

それは仕方ない気がします😭
ご飯だと思うのでゼリーとかよりは
お腹がふくれるものを!って
なりそうなきがします💦
わたしが食べもの何かかってきてと
だけ言って、旦那がマクドかって
きても不思議ではないです😂
ハッピーセット喜びますしね💦

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    熱ある=食欲ないって考えて欲しかったです😅💦

    息子はドラえもんのおもちゃGETできて喜んでるので結果的には良かったのかな💭と思いました‼︎

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

熱がある=食欲ないじゃないですので·····
でもまあ難しいですね💧買ってきて欲しいのを言うべきでしたね😅

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    これからは言うようにします😱💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分が熱ある時、マック食べたいと思うんですかね( ˙-˙ ; )?大変でしたね😢💦お疲れ様です💕

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    旦那は熱あっても市販の薬とがっつりご飯食べてひたすら寝る人なんです🤣💦

    だから息子も食べるだろうって考えだったのかと思いました😭💦

    • 3月23日
テト

普通ゼリーとかプリンだと思うのですが、そうじゃない人がいることにビックリしました😂
わかるだろう…で伝えちゃダメなんですね💦

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    私もびっくりです🤭笑

    息子になに食べたい〜?って聞いてもなにもいらなーい。食べたくなーいって言われてかなりダルそうにしてるのを旦那も見てるので少しでも喉に通りやすい物というか、、、食べやすい物買ってきますよね😅💦

    要領悪くてイラッときましたが今度からはなにを買ってきて欲しいか伝えるようにしようと学びました🤣‼︎

    • 3月23日
ドーナツ

熱があるから子供が好きなものを買った方が食べてくれるかも喜んでくれるかも

と御主人なりに考えたんじゃないですかね😅

熱があっても食べる子は食べますし
男の人はその辺 判断難しいんでしょうね

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    今回の熱が息子にとってはじめての熱じゃないですし旦那に昔息子が熱出た時小児科に連れてってもらった事もあるくらいなので流石にその辺伝わるかな?とも思ったのですが難しかったようです😭💦

    確かに食べれる子もいますよね💡

    でもうちの子は食べれない子なので
    流石に自分の息子なんだから分かるだろうって勝手に思ってました😱💦

    • 3月23日
deleted user

うちもその経験あります😅
私が熱を出して食べ物を頼んだら、生姜焼き弁当買ってきました😂😂😂
おーーーい!
ってなりましたが😂😂😂
食べたいものはちゃんと伝えないとダメですね😂

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    ですよね💦伝えないとダメですね〜💦

    • 3月23日
アポロ

きゃー😂
でも少し笑っちゃいますね😂
ハッピーセット🍟子どもが喜ぶやつ!って考えたんでしょうね💕
まぁ普通に困りますけど😂

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    旦那なりに考えて買ってきたんですよね〜きっと😅💦💦

    • 3月23日