※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ココロ・悩み

友達がコロナを気にせず遊びに行くけど、服を貰いに会う予定。心配しているが、マスクをして会うことに。考えすぎかもしれないが、会う予定なので。

友達は未婚の子が多いせいかコロナを全く気にせず、
遊びに行くために電車に乗ったりしています。

明後日その友達に服を貰いにいくのですが、スーパーの駐車場で待ち合わせしているため、「ありがとう」って服を貰ってお礼に菓子折り渡すだけなんですが、もし仮にこの友達がコロナ潜伏期間中だったら、、、なんて考えてしまいます。

お互い花粉症なので、マスクはどちらもしています!貰ったら見えないところで手をアルコールするつもりです。

考えすぎですかね?

だったら会うなよって感じなんですが、明後日しかもう会わない予定なので。

コメント

®️

友達に限らずmeさんも、誰がなっていてもおかしくないですからね。
友達の見えないところでならいいんじゃないですか?😭

mei🍒

もう誰がなっていてもおかしくないですし、私も外出控えていますが無症状なだけでどこかでもらっているかもとか考えたりします💦

考え出したらキリがないです。
気持ち悪ければ友達と別れたあとに貰ったものや手を除菌して気持ちを落ち着かせるしかないですね。