※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日娘と遊ぶことができているか心配で悩んでいます。娘が一人で遊んでいるときに携帯をいじることが気になり、夢で娘を一人家に残してどこかに行ってしまう夢をよく見ます。娘を心配し、大切に思っています。

日中ちゃんと娘と遊んであげれてるかな?満足してるかな?
と毎日不安で、悩んでます…
ひとり遊びしてくれてる時に携帯いじったりしてるのですが、良くないかなとか、寂しくないかなと毎日思ってて、それを気にしすぎてなのかどうなのか分からないのですが、夢で娘を1人家に残してどこかに行ってて急いで帰ってると言う夢をよく見ます。
本当にその夢が怖いです。
娘は無事かな?何か口に入れて喉につまったりしてないかな?お腹すいてないかな?生きてるかな?と焦りながら家に帰る夢です。家に着いて娘は無事で泣きながら抱きしめてると言う落ちでこわるのですが、何でこんな夢ばっかり見るのでしょう…
娘のことはすごく大好きで、大切で可愛いくて仕方ありません😭😭😭
ほんとに不安な毎日です。

コメント

spoon

お疲れなんですかね💦怖い夢ですね😲
1人遊びできるのもすごいし、携帯なんて私はいじりまくってます😂
疲れた時はEテレ録画したやつリピート再生してほったらかしです‼️
のんびりでも育つし、それだけ娘さんに愛情があれば何も心配いらないですよ✌️✨

• ママリ

ママリ

疲れてるんですかね😭
    読んで何だかとても楽になりました😢💕💕
    ありがとうございます😭!!!!

• 3月23日