※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

流産後の生理が遅れることもあるため不安ですが、今回の出血は生理か不正出血かわかりません。3週間で生理が来ることもありますか?同じ経験をされた方はいますか?

流産後の生理。
流産と診断されて、20日経ちました。

手術の必要はなく、12日間出血がありました。
最後に病院に行ったのは出血から10日目で、
まだHCGも少し出ていて内膜も5ミリありましたが順調に排出しているので手術の必要はないと言われ、
数日出血が続くかもしれないが心配しなくて大丈夫と言われました。

そして昨日、茶おりが出ていると気がついたのですが、
今日の夕方になって出血が増えていました。
色はピンクで、生理1日目の少し少ない時のような感じです。
流産後の生理がは遅くなる傾向があると聞いていたので不安なのですが、
今回のは生理でしょうか?
それとも不正出血でしょうか?
3週間で生理が来ることってあるんでしょうか?

同じような出血経験された方いませんか?

コメント

👀

私も去年の11月24日に自然流産しました!
それから9日後に出血は止まり、さらに21日後に出血が始まりました!
最初の5日間くらいピンク色の血がのナプキンに少し付くくらいで不正出血?と思いましたが6日目にドバーっと本格的な生理が始まりました😭
結局生理は2週間続きました!
ネットで検索すると2週間で来た人もいれば2ヶ月後にきた人もいましたよ😂

• はな

はな

そうなんですね❗️
    ありがとうございます✨
    不正出血からの生理…という感じではなかったですか??
    次、病院には生理が来たら3日目までに来るように言われていて💦

• 3月23日
  • 👀

👀

生理そろそろ始まるかなぁ〜って時期だったので、不正出血とは思わなかったです🤣
    その後妊娠して、病院行った時に最終生理がだらだらと2週間続いたと先生に伝えたら、最初の5日間は生理にカウントされませんでした💦

• 3月24日