※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
その他の疑問

Switchのあつまれどうぶつの森が、欲しいなぁーと思って買うの悩み中で…

Switchのあつまれどうぶつの森が、欲しいなぁーと思って買うの悩み中です😗
過去作は、ゲームキューブとアプリのみです。

公式サイトを見たりして調べたんですが、
なんだかオンラインに加入した方が楽しそうというか、オフラインだと楽しめるのかな・・・?って感じなんですが、どうなんですかね?笑

もし、オンラインだとしても一緒に遊ぶとしたら、
自分or友達の島に集合して、リアルタイムで遊ぶ感じになりますよね?🤔友達が遊んでない時に、勝手に友達の島に行ったりするってのは出来ないですよね?🤔

長々と書いてしまいましたが、
①オフラインでも楽しめるのか
②友達と一緒に遊ぶなら、友達もゲーム起動&同じ時間に島に集合しないと、友達と一緒に虫捕まえたり、穴掘りしたりは出来ない

このふたつの結果次第で、買うか買わないかを決めたいと思うので教えてください😂💦

コメント

私はオフラインです!
旦那とふたりで黙々してますwオンラインしろよって周りから言われますが、旦那とするのも私一人でするのも楽しいです〜!
友達が起動した時しか友達とは遊べないと思います!なので時間合わせたりも大変ですよね😭

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます!

やっぱり時間合わせないと遊べないですよね😂そうなると、オフラインめいんになっちゃいそうです🤣💦
    でも、オフラインでも黙々と楽しくできるなら、買っても良さそうな気がしてきました🙂✨

聞きたいことが聞けて助かりました!🙌
    ありがとうございました😚💕

• 3月23日
spoon

やってますー😍

オフラインでやってます!
オンラインのやつも友達いれば良いかもですが、そうでないとパスワード必須か何かだし、Twitterで募集してるところも満員で全然入れないです💦
むしろ、ぼっちプレイヤーにはオフメイン?てくらいに感じます。

フレンドのやつはちょっと分からなくて、ごめんなさい🙇‍♀️

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます!

上の方が教えてくれましたが、時間合わせないと遊べなさそうなので、私も基本的にぼっちプレイヤーになりそうです😂笑
    でも、オフラインめいんでも楽しく遊べそうな気がしてきました😀

いえいえ!オフラインめいんになる可能性があるっていうこと聞けて助かりました!
    ありがとうございました😚💕

• 3月23日