※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団を西松屋かバースデイで買おうか悩んでいます。安く済ませたいので情報が欲しいです。

4月から保育園に通う事になっています!
持ち物を準備中でお昼寝布団が必要で今週中に購入予定なのですが、西松屋かバースデイのどちらで買おうか悩んでいます😓
そんなに大差はないとは思うのですが、2人いるのでできれば安く済ませたいなと思っています!
何か情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏😭💦

コメント

ママリ

安いのは西松屋です💕

  • 葉月

    葉月

    やっぱり西松屋の方が安いんですね!
    ありがとうございます😆

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いのはバースデイ
    なんですけどね😭笑
    私も、保育園の費用がかさむので
    悩んで安い西松屋の物にしました💕笑

    • 3月23日
  • 葉月

    葉月

    可愛いくてシンプルなのはバースデイですよね🤣💦
    用意するのもお布団だけじゃないですもんね😅
    西松屋見に行ってみます✨

    • 3月24日
ママリ

わたしは近くにはバースデイ
しかないのでバースデイで
買いました🙂🙂
7点セットで5000円くらいでした😅

  • 葉月

    葉月

    7点セットだとそのぐらいしますよね😅
    柄とかどんな感じでしたか?

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    娘のはプーさんで
    息子はカーズです😊

    • 3月24日
  • 葉月

    葉月

    プーさんとカーズいいですね!
    今日西松屋見に行ったのですが微妙だったので、バースデイにも行ってみたいと思います✨✨

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとは、2週間くらい前まではもっとたくさん種類あったのですが、昨日みたら少なくなってました😅
    特に女の子用はプーさんとプリンセス系一つずつ、あとは
    無地のしかなくなってました😂
    ほんとは今週末買いに行く
    予定でしたが、少なくなってたので昨日購入しました😅

    • 3月24日
  • 葉月

    葉月

    マジですか😱😱
    いいのは早めに売れますよね💦
    今週後半に行く予定なのですがちょっと心配です😓

    • 3月24日