※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm...
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が夕方に泣き始めて困っています。泣き止む方法や、いつ終わるか知りたいです。

2ヶ月半になる男の子がいます(o´罒`o)♡
最近たそがれ泣きらしきものが激しくて…夕方6時くらいから7時半ころまでギャン泣きです…
早い時は5時半くらいから始まるときもありますσ^_^;
みなさんのお子さんはどうですか?
あと、対処のしようがないのがたそがれ泣きかもしれませんが、こんな方法で泣きやむよ!とかこんな方法で少しだけ泣きが軽くなるよとかあれば教えてください!
ちなみにこのたそがれ泣きさんはどのくらいで終わるのでしょうか…(^◇^;)毎日夕方が恐怖ですー笑

コメント

テトたん

うちの子も18時からお風呂の時間まで
グズグズしています( ´тωт` )
縦抱きが好きみたいで、
ひたすら縦抱きしています(笑)
ちょうど私も夜ご飯食べたいな~
って思う時間帯にグズってるので
なかなかご飯作れません(。> <。)

  • テトたん

    テトたん

    あやしまくってずっと遊んであげると
    かなりのご機嫌さんになります(笑)

    • 5月30日
  • mmmm...

    mmmm...

    わかりますー!ごはん作れないしたべれないですね笑
    お風呂入ればご機嫌になるんですが…
    ほんとに何にたそがれてらっしゃるのか…笑
    うちも縦抱き好きですがそれでものけぞって泣くときが多いですー( ; ; )

    • 5月30日
  • mmmm...

    mmmm...

    あやしまくる…!笑
    体力勝負ですね!
    やってみます笑

    • 5月30日
  • テトたん

    テトたん

    抱っこしてるのにのけぞって泣かれると
    腕とかめっちゃキツくて大変ですよね(笑)
    疲れて布団に寝かせると余計に泣くし(><)
    体力勝負です(笑)やってみてください♡

    • 5月30日
めんまもん

うちはいつも17時過ぎから30分抱っこ紐でお散歩します。散歩をしない日はやっぱり黄昏泣きがヒドイです(^_^;)晴れた日は必ずお散歩するのでお散歩した日は今の所まだ黄昏泣きをしたことがありません。オススメですw

  • mmmm...

    mmmm...

    さっそく試してみます!
    これで少しでもたそがれさんがラクになれば最高に嬉しいですー♡
    お散歩の敵の梅雨がきちゃいますが試してみます!

    • 5月30日