コメント
真希波☆♪
七月から仕事復帰します!
私は仕事復帰決まった時点でちょっとずつ断乳しました(^^)
5月に入ってから夜間断乳してて今はもう卒業しました♪
一気に一緒にするんじゃなくて先に断乳してメンタル落ち着いたら仕事ーみたいな感じにしたかったので早めにしました(^^)
真希波☆♪
七月から仕事復帰します!
私は仕事復帰決まった時点でちょっとずつ断乳しました(^^)
5月に入ってから夜間断乳してて今はもう卒業しました♪
一気に一緒にするんじゃなくて先に断乳してメンタル落ち着いたら仕事ーみたいな感じにしたかったので早めにしました(^^)
「仕事復帰」に関する質問
夜間断乳した方、明け方(本当の起床時間より早く)起きて泣いた場合も飲ませないようにしましたか? 夜間断乳を決行する前は、0時、3時…と結構起きており、夜間断乳してからは夜中には起きなくなりました。 ただ、どう…
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
旦那さんが子供の泣き声に「うるさい」と言うのがすごくつらいです。みなさんそういうことはありますか? 基本的に全てのお世話をしてくれているし子供にメロメロなんですが、自分が寝起きや眠い時、朝など(近所迷惑に…
お仕事人気の質問ランキング
ちぃぴぃ
そうなんですね
一番いい方法ですよね(^^)d
今断乳したほうがいいんですかね…
もう少しあげたいような…
葛藤します(;o;)
真希波☆♪
昼間だけあげるのやめて夜ねる時だけあげる感じなら保育園行ってもあげれそうじゃないですか?(^^)
うちはもうご飯もしっかり食べてるので夜間断乳だけのつもりはがついでに昼間も飲まなくなっちゃって(^_^;)
断乳ってか卒乳ですね、寂しい(笑)
ちぃぴぃ
そうですね!
そうします‼
家もご飯は食べるんですが、まだムラがありますね
1日2回~3回食で量はまちまち。
かなりのおっぱい好きで、昼前も夜もがんがん欲しがります(ToT)
寂しいですよね
私も絶対同じ気持ちになります(;_;)