※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

義理父のことです。私達家族は主人の実家徒歩5分の距離に住んでいます。…

義理父のことです。

私達家族は主人の実家徒歩5分の距離に住んでいます。
先日、私の母がバスで1時間ほどかけて私の家に訪ねてきました。
その時、たまたま家の外に義父がいて
私の母は「こんにちは〜」と挨拶をしましたが
「はぁ〜」と一言返事を返されただけでした。

母は気づいてないのかなぁ?と思ったらしく
私が「お義父さん!うちの母が来てるの」と一声かけると
うん。と、うなずき知ってると言う感じでした。

普通は挨拶から少し世間話をしたり、
お久しぶりの一言くらい言いませんか?

皆さんはどう思われますか?

コメント

みー

普通なら挨拶や、お話少しすると思います!
うちの父は義理母に挨拶やお話ししますけど、妹と、母は挨拶や顔出したりしません!
なので、父が妹と母には嫌がってます(笑)
女なんだから挨拶ぐらいしろって常に言ってるみたいです(笑)

👶

世間話とまではいかなくても
挨拶はするかなと思います😅