※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷりん
子育て・グッズ

日曜日に、旦那のご両親と兜を買いに行く予定。息子を連れて行くか迷っている。コロナが心配で、お店で1時間滞在する。皆さんなら、連れて行きますか?

日曜日に、端午の節句の兜を買いに、旦那のご両親とお店へ見に行きます。
その時に息子を連れて行こうか迷ってます..。
お義父さんお義母さんは息子のことをとても可愛がってくれてて、すごく会いたいも思ってると思うのですが、コロナが心配です..。
お店ではきっと、一時間くらい滞在すると思います..。

皆さんなら、連れて行きますか?

コメント

km

義両親が買ってくれるのですか?
もしそうなら連れていきますかね😥滞在時間短めにして買い物だけします!

せな

息子さんを連れて行かないなら、どうするのかなと思いました💦

兜の代金は義両親が用意してくれるのなら連れて行かないというのはないかな‥と思います💦

ネットとかでこんなのがよいなというのを見繕って滞在時間短めにして連れて行きますかね💦