※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのか・・・もやもやするのでご相談させてください。(ってか…

私の心が狭いのか・・・
もやもやするのでご相談させてください。
(ってかいつも義母の事でもやもやして投稿してますが😅)

先日次女の1歳の誕生祝いに現金とお洋服を義両親からいただきました‼
お返しにチーズとチーズクリーム、クラッカーの詰め合わせを渡しました。
渡した直後、旦那の叔母が義実家に来まして帰る際に「これ持ってってー。」っと私達が渡したチーズクリームとクラッカーを渡してました。
チーズクリームは味が選べたので義両親の好きなのをと思い考えて渡したのに。
そこからもやもや。

もちろん、義両親に渡した後なのであげる、あげないは勝手だと思いますが渡して直ぐに本人達のいる前であげるのは普通な事ですかね。
旦那は何も気にしてないので私1人だけもやもやしてます。

皆さんはもやもやしますか?

コメント

ママリ

渡すのは自由だと思いますが、もらった途端目の前ではちょっとびっくりです😭💦

あむ

一緒に食べるものを
その場であけて、どうぞはわかりますが、わ

あむ

わざわざ目の前であげなくてもねー😰😰無神経です。

ココ

えっ!びっくりします👀💦もらった本人の前で!?なんて無神経な😱せめて「ちょうど今息子の所からもらったんだけど美味しそうだから少しどうー?」とか(; ´ᵕ` )これ持ってってーって扱い雑すぎません?!💦

あゆママ

それは可笑しい!非常識!
普通に考えても可笑しい

ままり

それはおかしいですね!
私でもモヤモヤどころか、腹が立つと思います!
目の前であげもせず、そのまま渡すなんて、本当無神経過ぎます😨