※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が6月末で今の会社を辞めます。営業で、もともと私も同じ業種で働い…

旦那が6月末で今の会社を辞めます。
営業で、もともと私も同じ業種で働いていたので、かなり大変だということはわかっていました。
先々月、ついに仕事中に連絡がきて、もう限界なので辞めたいと。
本心では転職先を探してから辞めて欲しかったのですが、わざわざ仕事中に連絡をしてきたあたり、本当に限界なんだろうなあと思い、了承しました。
その後転職活動をしてはいるのですが、なかなか決まらず、わたしが焦ってしまっています💦
コロナの影響もあり、中途採用を取りやめる会社もかなり出ているみたいです😭
不安です…。でも旦那の方が焦っているだろうし、ふあんだろうなあという気持ちもあるので、表面上は出さないようにしてます💦
すみません、何が言いたいか自分でもわからないのですが、ただ不安で書き込んでます💦

コメント

ぽん

わたしも同期結婚なのでお気持ちわかります💦
わたしも主人がそういうならほんとに辛いんやと思えます。
主人は今の会社のやり方が嫌で同業他社への転職を考えてます!
次もしんどい、って言うならそれは聞きませんが(笑)

ご主人はそもそもその業種が嫌な感じですかね😅?
今の情勢いろいろ影響あって大変そうですね(´;ω;`)