※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場の男性からのラインがしつこくて不快。復帰や保育園について急かされ、気分が悪い。ブロックは気まずい。相談に乗ってほしい。

育休中、ちょいちょいラインを送ってくる職場の男が気持ち悪すぎます😭
先日、機種変の時にラインを初期化してその男が出てこなくなってホッとしていたんですが、間違えて"電話番号で追加"をオンにしてしまい、またラインが繋がってしまいました😨(あっちが番号登録しているみたいです、無理)
そして初期化した意味が、、って感じです笑

・職場には〇〇(私)が必要だから早く復帰してほしい
全然うれしくない。無理

・保育園決まった?
保育園の事は何度も聞かれました💦保育園の見学に行ったり決めたり、結果待ちで不安な時期にこの質問は
急かされてる気分ですごーく嫌でした。。

返すのも面倒くさいし、かまわないでって思います

ちな子供を見せに職場に顔を出しにいった時は
奴が休みの日を狙いました、、笑

友達に、ブロックすれば?と言われたんですが、
4月から仕事復帰、、ブロックは気まずいですよね?😭💦

気持ち分かってくださるかた居たら
嬉しいです、、😔
長々と失礼しました、、





コメント

Hk@vcv/

ブロックします😅
業務連絡もラインなら
できませんが、、
消すつもりだったなら
ブロックも同じですし
会社であってもラインの調子
悪いんですかね!?
こっちにはメッセ届いて
ないんですよ~って誤魔化します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりブロックが手っ取り早いですよね😭👍
    届いてない風演技頑張ります😂

    • 3月24日
まるさん1m

気持ち悪いですね😱保育園とか不安もあるので聞かないで欲しいですね😱ブロックしましょう!それかもう一回初期化するとか⁉️でも同じ職場の人ならまた聞いてきたりしそうですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、気持ち悪くて😭
    ブロックが手っ取り早いですね😭👍

    • 3月24日
ma

また一緒に働くのでしたら私はブロック出来ないです💦💦
未読で置いといて忙しくてと返事を遅く返すくらいですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もブロックは出来ないって思ってました😭👍💦
    でもブロックすることにします😂💦

    • 3月24日