※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだゆい∞
お出かけ

7歳の娘がいます。現在休校中です。公園程度なら、出かけて体を動かして…

7歳の娘がいます。現在休校中です。
公園程度なら、出かけて体を動かしています。
しかし我が家は一人っ子。公園へ行ってもいつも一人で遊ぶか、親が遊び相手です。
周りには友達同士キャーキャー遊んでる子たちがいて、切なくなります。娘も同年代のお友達と遊んだ方が刺激があって楽しいのではないかと。
娘はまだ自分から誰かを誘う事はないので、私からママさんに連絡をしないといけないですが、今の時期は感染予防のため出歩くのを避けている人も多いので、誘うのは止めた方が良いでしょうか....

コメント

私なら誘うのやめます😭

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

そうですよね😣💦

• 3月23日

退会ユーザー

友達と遊んでる子ちらほら見かけますけどね💦
    ただ、みんながみんな遊んでるわけじゃないので誘うのはやめとくかなって感じですね😭

• 3月23日
ナツ花

同年代の長男がいます😃
うちも家族だけですごしていますよ!

地域の小学校などは、どういう対応でしょうか??
うちは、友達とあそぶのは原則的には禁止です。
でも、けっこう遊んでいる人をちらほら見ます( ̄▽ ̄;)💦
でもでも、さすがに大人から誘うことはみんなしていません。

親子でこんなに密着できることもそうないので、今はチャンスだとおもって色々しています(*´▽`*)

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

友達と遊ぶのは禁止はされておらず、体を動かす事は推奨されています。
    実際公園に行くと、誘いあって来たであろうママさんたちの集団をよく見かけるので、皆さんあまり気にしてないのかなと...

• 3月23日
  • ナツ花

ナツ花

それなら誘ってみて良いのではないでしょうか??
    あとは、誘われた側がまた判断するとおもいます🎵

• 3月23日