※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

フライパンは皆さんどんなも使ってますか?🍳良いものを長い期間使う派or…

フライパンは皆さんどんなも使ってますか?🍳

良いものを長い期間使う派or安いものを定期的に買い替える派

高いもの、安いもの、人それぞれの金銭感覚だと思いますが、どれくらいの値段のものをどれくらいの期間使ってるか教えて欲しいです!

また、おすすめのメーカー?など分かれば教えて欲しいです!!!😋😋😋

コメント

トップバリューの千円もしないのです。安い部類だと思いますが、値段より扱いやすい軽いのにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいつも2千円以内の物を買ってます💦でもやっぱり耐久性が悪く、捨てるのも買うのも面倒で😵軽いものは扱いやすくて良いですよね✨

• 3月23日

取手が取れるティファールの鍋セット使ってます😊
だいたい1万円ぐらいですが1〜2年しか持たないですね😂
まー、安いやつだとすぐにテフロン加工がダメになってくるし、人それぞれかなーと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりティファール高いですね💦せっかく高いの買っても持ちが悪いと怖いので中々手が出せません😭
    私はいつもホームセンターなどで2千円くらいの買ってますが、半年くらいですぐテフロン加工ダメになってくっついちゃいます😱
    取手が取れるタイプは収納もしやすいですし良いですよね✨

• 3月23日

退会ユーザー

写真の10点セットで12,000円ぐらいなのでそんなに高くないですよー😊
    むしろお得です‼️

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなにセットになって1万弱はお得🥺‼️それで1〜2年持てば全然良いですよね🥺
    欲しくなってきました🤣画像もありがとうございます!🙇‍♀️

• 3月23日
ママ

いただいた朝日軽金属のゼロパンを使ってます‼︎
4年くらいですがまだまだ元気で、しかも朝日軽金属は送ったら塗装?加工?をまたしてもらえるようです😍❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめて聞きました!
    4年は凄いです‼️
    ちなみにおいくらしましたか?💦
    塗装や加工?も結構お高いんですかね?😣

• 3月23日
  • ママ

ママ

フライパン2つと圧力鍋で2万5千くらいですかね?
    加工はただだと思います😊
    加工も含めると、10年とか余裕だと思います😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セットで2万5千円だったら良いですね!✨
    加工がタダなら、再度購入するより全然お得ですよね‼️
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月26日