※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

ただ不満を吐き出してるだけです😣誕生日にいちご狩り連れてってくれるっ…

ただ不満を吐き出してるだけです😣

誕生日にいちご狩り連れてってくれるって言ってるけど雨になりそうだし行きたくなさそう💦

夜勤の仕事の後になるからいちご狩りしてそのまま帰るだけだと思うし一緒に行ってくれるだけ感謝しないといけないのにダルそうだしなんかそんななら行かなくてもいいしって思っちゃう。

ラインの返事も最近してこなくなったし距離を感じるしやっぱり一緒にいるのが無理ならそう言って欲しい

子どももいるから言えないで我慢してるのかな
聞いたらめんどくさがられるし聞けない

タイミングまで待たないと。自分から発言したり行動するのはやめよ
とにかくいちご狩り楽しくなるといいな😣

コメント

はじめてのママリ

いちご狩り…ステキなプレゼントですね!

いちごには葉酸がたくさん入っているので妊婦さんにとってもいいんですよね。
それに人混みじゃないのでコロナの心配もないし!(手は洗ってから食べましょうね)

旦那さんの気持ちだけでも、十分に嬉しいなと思えたら…
旦那さんの態度も変わってみえるかもしれません。

「この人私のこと好きじゃなくなったのかな」という猜疑心で見てしまうと、相手もその雰囲気を敏感に察知して「面倒だな」と態度に出てきます。

ゆりさんの心持ちを変えると、旦那さんも無意識に変わってくる可能性があります。心理学ではよくある事です。

いちご狩りいいなぁ。
雨でも濡れないし、お腹の赤ちゃんがきっと喜ぶと思いますよ。

楽しい1日になりますように☆

• みゆ

みゆ

本当に私は楽しみで仕方ないです😭
    本当に今の季節的にも最高のデートスポットになるかな!って感じです🥺💕

いちごには葉酸がたくさん含まれてるんですね!!知らなかったです😣💦

自分の気持ちから改めてみます!!
    一緒に入れることが嬉しいってことをちゃんと伝えてマイナスなことは言わないようにします!!
    赤ちゃんも喜んでくれるイチゴ狩りになりますように🥺🍓🍓

ありがとうございます😢💕

• 3月24日
チビ かい・じゅう(「・ω・)「

私も先月の誕生日にいちご狩り行ってきました~(〃艸〃)(ついでに誕生日から16日目にも 又同じ所に行きました(笑)
来月も行きたい(笑))

雨でも 全然楽しめますよ。
上の方の意見と同様です。

ゆりさんのお誕生日 楽しい1日になりますように

• みゆ

みゆ

イチゴ狩りに行ったことなくて不安です(TT)

でも楽しいなら本当に楽しみです☆彡🥺

ありがとうございます🥺💕

• 3月24日