※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
ファッション・コスメ

千曲市の保育園に4月から入園される方入園式に保護者の方はどのような服…

千曲市の保育園に4月から入園される方
入園式に保護者の方はどのような服装で行かれますか?お友達の保育園は普段着で大丈夫と言われたらしく、保育園にによってだとは思いますがどうしたらいいか迷っています😱時間的には30分程で終わるみたいなのですが、、

コメント

S◡̈⃝︎

えっ!普段着で大丈夫なんですか?!🤣笑
フォーマルワンピース買いました😂

• ぴかぴか

ぴかぴか

わたしもフォーマルワンピースかパンツにジャケットみたいな服装で行こうかな?と迷ってたんですけど普段着でもOKって聞いてどの程度みなさんしてくのか分からなくなっちゃって不安になってました😂

• 3月23日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

ママ友はフォーマルまでいかなくても、キレイめなワンピースでいいよね?って言ってました☺️
    普段着よりかは、キレイめな格好のほうがいいかな?と思います😂

• 3月23日
  • ぴかぴか

ぴかぴか

そうですよね!!どちらの感じでも浮かないようにキレイめな感じにしようと思います😂

• 3月24日