※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初産時は6日目に退院。今回は5日目に退院したい。黄疸や便の問題なく退院した方の経験を知りたい。

経産婦の方、入院はどれぐらいされましたか?
息子を親、姉弟、旦那、と預けたことが1度もなく、
常に私がいる環境でしか見てもらったことがありません。
今回の出産は旦那に見てもらうのですが、
やっぱり心配なので早めに退院したいのですが、
退院を初産の時より早めた方何日目で退院しましたか?

初産の時は夜の出産で、次の日から6日目に退院しました。
産まれてきた子供の体調が優先なのは分かっています。
黄疸も便もなにも問題なく退院された方コメントお願いします☺️

補足
私は5日目には退院したいです。(4泊5日)

コメント

deleted user

経産婦のとき4泊5日でした!
初産のとりよりも1泊みじかかったです!
わたしもこどもが心配ではやく帰りたい気持ちでいっぱいでした!😭
なんだかんだ、主人がよく面倒みてくれました!

m&m

2人目の時、4泊5日でしたよ😊
旦那がマケドニア出張で確実に帰宅しないと息子が1人だったので…笑

きゅーぴー

病院によって違うんですかね🤔私の言っている病院は初産は5日、経産婦は4日入院です!!

pooh

うちの病院は、
初産が5日。
経産婦が4日。
で、退院しました😊
上の子心配ですが、
母親がいないと、意外と上の子は、いい子にするみたいです🤣
逆にママが退院して家に帰ってくると、わがまま言ってる。とか言ってました💦

しーたん

私の産院は、
初産婦、経産婦も5泊6日でした😊
わたしも上の子が心配で早く退院したいと申し出たのですが、却下されました💦

ジャンジャン🐻

3人目の時は赤ちゃんだけ緊急搬送になってしまったので、先生が早く会いたくて心配だろうからってことで、経過も良かったので3日で退院させてくれました😅

R

回答ありがとうございます☺️
退院早めの方が沢山いて安心しました!
私も早く退院できるなら早めてもらうことにします!