※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
お仕事

木曜日まで休むように言われたが、金曜日から保育園に預けるべきでしょうか?

気管支炎と言われてましたが、熱が続き結局マイコプラズマとの診断でした。
小児科で木曜日までは休むように言われましたが、皆様なら金曜日から保育園預けますか?

コメント

お仕事の関係もあるかと思いますが私なら来週から登園にします!!

• がちゃみ

がちゃみ

お返事ありがとうございます!
    来週から登園することにしましたな(^^)

• 3月23日
なぱん

休めるなら休ませます💦💦

うちの子もマイコプラズマ肺炎に罹患し入院手前までいきました💦💦
高熱と肺炎で体力もなかなか戻らないし、免疫力も下がってたので一週間はゆっくり休みました。

• がちゃみ

がちゃみ

確かに免疫力下がってますよね💦
    今週いっぱいお休みしようと思います。

• 3月23日
  • なぱん

なぱん

たぶんマイコプラズマ肺炎の抗生剤が出されてると思いますが、効果てきめんなのですぐに咳なども良くなると思いますよ😄
    早くよくなるといいですね☺お大事にされてくださいね😄

• 3月23日
ゆか

私自身がかかったのですが、けっこう咳出ませんか?咳がおさまるのが日数かかるとのことで、週明けの方が安心かなと思います💦

• がちゃみ

がちゃみ

咳続いてますね💦
    週明けに登園しようと思います(^^)

• 3月23日