※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
産婦人科・小児科

子どもが2週間微熱や下痢続き。かかりつけ医では風邪薬のみ。病院で気管支炎判明。どこへ行けばよいか迷っている。仕事も心配。

ここで合ってるかは分かりませんが( ;´Д`)
ここ2週間ほど子どもが微熱〜9度近くまでの熱を行ったり来たりしてました。
何度もかかりつけの小児科へ行ってましたが、いつも風邪薬のみの処方。
下痢も薬を飲みきって様子みてるとやっぱり下痢も再発。
総合病院に行って血液検査、レントゲンを撮ったところ気管支炎になってました。
今日も鼻水、咳き込みが激しくて、下痢も回数は少ないものの続いてます。
病院はどこへ行った方が治りますかね?
私も仕事を休みすぎて、そろそろ行かないとクビになるんじゃないか?くらいなので( ;´Д`)

コメント

04♡

看病おつかれさまです‼︎
咳こみは鼻水が喉に流れて…かもしれませんよね( ;∀;)
耳鼻科はいきましたか?
鼻水すってもらったり、吸入したりしたら
少しはマシになるかもしれません。
小さい子の気管支炎て長引きますよね…
お大事にしてくださいね。