※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、フライング検査で蒸発線が出たが陰性か不安。後日再検査予定。批判は控えてほしい。

凍結胚盤胞移植をして今日でBT5です。
フライングという事は承知で検査をしました。

AAの卵の移植をして2回目です。
前回は化学流産でした。

昨日からフライング検査をしてみました。
全てに、とても薄い線が入っているようにみえます。
見えない方もいらっしゃると思います。

少し時間が経ってから見てみたので
3本とも全て蒸発線なのでしょうか。

陰性の場合ほぼこのように
蒸発線はでるのでしょうか?

また後日検査はするつもりです。

フライングの批判等のコメントは御遠慮お願い致します<(_ _)>

コメント

さーちむ

私わ妊娠してなかった時は、時間が経ってから薄い線が出て、妊娠してた時は生理予定日にちょっとでして、すごく薄かったけどすぐ出ました!すぐ出ない場合は蒸発線かもしれないですね💦

  • ひじり

    ひじり

    時間が経っていたので蒸発線ですかね😰
    感度がいいと言われているドゥーテストで
    検査してみると少し線がでたので
    どっちが正しいのか不安です……

    • 3月23日
  • さーちむ

    さーちむ


    また、日にちをおいてからするのが1番いいと思います🙂❤
    今、ドキドキでしょうが、なんとも言えません😭
    病院に行ってもまだ見えないとしか言われないと思います💦

    • 3月23日
  • ひじり

    ひじり

    1度フライングしてしまうと
    毎日してしまうのでダメですよね😫
    た4日後病院で判定日なので
    それまで卵ちゃんを信じるのみですね🥺

    • 3月23日
ひじり

アップの写真です。。

さー

少し時間が経ってとはどれくらいでしょうか?
線が出ているので着床はしているとは思いますが、もう少し待ってみないと分からないですね💦

  • ひじり

    ひじり

    時間は20分ほどでした😰

    先程ドゥーテストで検査してみると
    三分ほどでうっすら線が出てきました……
    見えますでしょうか?🥺
    蒸発線ではないことを祈りたいです😭

    • 3月23日
  • さー

    さー

    うん!見えます、見えます!
    着床してくれてますよ!がんばれ、赤ちゃん👶
    ちなみに、私のです。段々と濃くなると良いですね☺️

    • 3月23日
  • ひじり

    ひじり

    見えますよね🥺
    前回ダメだったので不安です😭😭
    画像ありがとうございます!
    参考になります!
    みーさんは判定日何日目で
    hcgはどのくらいだったのですか?

    • 3月23日
  • さー

    さー

    私は年末年始で休診だったので、本来はBT12が判定日の様ですが、BT15に判定してもらいました。
    hcgは教えて貰えず分かりませんが、充分だったようなので、それからは膣剤は出ませんでした☺️

    • 3月23日
  • ひじり

    ひじり

    私はBT9で判定日なので
    あと4日です🥺
    膣剤苦手なのでわたしも
    早く卒業できたらいいです👶

    • 3月23日
  • さー

    さー

    ドキドキですね☺️でも、きっと大丈夫と信じて✨
    膣剤痒くなりますよね😅頑張って下さい🍀

    • 3月23日