※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日から9日目で生理っぽい出血があります。着床出血か不安です。同じ経験の方いますか?排卵検査薬をしていたので、早い生理か心配です。助言をお願いします。

排卵日から9日目くらいなんですが、生理?っぽい出血があります。
着床出血と祈りたいのですが同じような経験ある方いませんか?
排卵検査薬をやっていたので生理来るの早いかと思うんですけど。

アドバイスください❣️

コメント

まゆ

おはようございます😊
ちょうど昨年の 12月頃の私と似たような感じだったので、あくまで私の場合ですが、情報共有しますね!
排卵から8日目に生理なのかな?と思うような少量の出血あり。
その後、いつもの生理は鮮血なのに、赤黒いというか茶褐色のおりものが6日間続きました。
着床出血でありますようにと祈りましたが、ホルモンバランスが乱れ、おそらく無排卵だったと病院で言われました。
いつもは約30日周期ですが、その時はちゃんとした生理が来たのは50日後でした💦

あくまで私の場合なので、一応情報までに、、、

着床出血だと良いですね!
私も祈りますね💕
お互い頑張りましょう✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😉
    授かりたい気持ちでいっぱいで着床出血かもっ!
    って喜んでたんですが今日になったらちゃんと生理2日目の出血の量になりました😭

基礎体温見返したらずーっと低温だったのでリセットと確信しました😔

私もずーっと無排卵の状態が結構あるので無排卵だと思います😥

お互い頑張りましょう🥺❣️
    ありがとうございました😊

• 3月24日