※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子です。毎日のお散歩の必要性について相談です。週1回しか行っていないため、少ないか不安。お買い物時は義親に預けているため、家の中にいることが多いです。

3ヶ月の女の子です。
これくらいの月齢になったらお散歩は毎日行った方がいいのでしょうか?
今のところ週に1回くらいしか行ってないので少ないのかなぁ…と(._. )
ちなみにお買い物に行く時は同居する義親に預けて行くので意識して出かけないとずっと家の中にいることになります…

コメント

deleted user

無理して毎日は連れて出なくて良いと思います、色々流行っていますしね💦
3日1回くらい、近所をぐるぐる散歩したり、そとの空気や景色を楽しんでました(^^)

  • おかか

    おかか

    それくらいでいいのですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
deleted user

4ヶ月ですが 軽くベランダに出るくらいです🤦‍♀️
いまいろいろ流行ってて外に出すの怖いので 落ち着いてからにしようかなと😌

  • おかか

    おかか

    ベランダに出るのも気分転換になって良さそうですね!
    コロナとか早く落ち着いてほしいですね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月23日