※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

みてね 義理実家 全員解除してやった🖐とくに義母!何故 娘のドアップの写…

みてね 義理実家 全員解除してやった🖐

とくに義母!!何故 娘のドアップの写真
1番ありえないと思ったのは お風呂で遊んでる写真を
LINEのアイコンにした。

旦那が指摘すると いいじゃん 別に。って。
は?ありえない!!こーゆうこともあったり
毎度更新する度に LINEのアイコン変えるから
苛立ってました。今も公園で遊ぶ娘の写真で
もう娘の写真をアイコンにしてほしくないくらい。

お金絡みで揉めて もう本当にうんざりした
から 娘にも会わせたくない気分で みてね も解除。

これで良かった!スッキリって感じ😂👍

このまま義理実家と連絡取るのも途絶えたい…

ちなみに義理姉2人とインスタ繋がっててストーリー
のみ更新してるけどそれも見れなくしたし、
あとはLINE。いっそブロックしてしまいたい(笑)

こんなこと 旦那と実家にしか話せないから
イライラを吐き出してしまいました🙏🙏

コメント

年子

ってか嫌いじゃないしいい人達だけどラインやSNSで繋がってないですよ😂
義理姉さんたちもうざいならライン通知オフでしばらく様子見でいいんじゃないですか🤣

  • ♡


    そうですね。様子みます!!

    • 3月23日
deleted user

スッキリですねー!
勝手にうちの子の写真アイコンにしないでって感じですね。
私もラインブロックしたいー!
連絡はほぼしてないんですけどね。友達に入ってるだけで😏😏です。

  • ♡


    ほんとアイコンやめてほしいです💔😊

    わかります🤦‍♀️🤦‍♀️
    なんか嫌ですよね~💔

    • 3月23日
♡

スッキリですね!!
私は旦那に言えません笑 
私もLINEブロックしたいですね!連絡なんてほぼしてませんし。。。だいたい言いたいことは旦那に言ってもらってほぼ義母の質問にYESかNOで答えてるレベルなんで😂

  • ♡


    したいですよね(笑)
    私もほぼしてません😓😓

    そうなんですね🤭
    会う頻度とかどのくらいですか??

    • 3月23日
  • ♡

    年に1,2回会ってるくらいです!
    あまり義理実家に近寄りたくなくて行くなら旦那と息子2人か1人で行ってもらってるので!

    • 3月23日
  • ♡


    私も
    年1、2回くらいがいいです!

    これから私も旦那のみで
    行ってもらうようにしたいです😓🖐

    • 3月23日
さくらんぼ

ナイスですね!
義祖母がいつも旦那じゃなくて私に連絡してくるのがめんどくさいのでブロックしたいです😑

  • ♡


    みてね 見れないけどどうかした?って連絡来たらしいです(笑)

    めんどくさいですね😕🖐
    ブロックできる勇気がほしいです🤭

    • 3月23日