※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

男の子ママさんは子供のカットは何ヶ月毎に連れて行ってますか?またどん…

男の子ママさんは子供のカットは何ヶ月毎に連れて行ってますか??
またどんなスタイルにしてますか??
幼稚園くらいまでの男の子の髪型スタイルって親の好みがそのままでますよね😳

私は1ヶ月半くらいでカットしてもらいに行ってます。
夫が息子の耳に髪がかかるのが嫌みたいで、ソフトめなツーブロックでお願いしてます🤔💦

コメント

みー

4ヶ月くらいに1回わたしがバッサリ切ります😂😂
耳の上と前髪は2ヶ月に1回くらいチョコチョコきってますが!

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    お家で切ってあげてるんですね👏🏻

    • 3月23日
  • みー

    みー

    病院連れて行く方が大変そうで、お風呂入るついでに切ってます😂

    • 3月23日
4人の母ちゃん

1ヶ月~2ヶ月に1回ですかね💡

いつもツーブロックの前髪アシメとかばっかりです😂

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    2ヶ月しないうちに気になってきますよね〜😭
    今は前髪はまっすぐなんですが、アシメだと自然に横にながれるんですか??
    ワックスつけますか?

    • 3月23日
  • 4人の母ちゃん

    4人の母ちゃん

    耳にかかると息子も痒いみたいで😣

    アシメは流れると言うか、耳に近づくにつれて長く、おでこあたりは短めな感じになるので、セットとかしなくても格好つきますよ😊

    • 3月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    痒いんですねー!
    でも私もスッキリしてる方が好きです🥰

    アシメ憧れてるのでやってみたいんですが、一度アシメにしたら前髪真っ直ぐにするのって大変?なんでしょうか😣?

    • 3月23日
  • 4人の母ちゃん

    4人の母ちゃん

    私も見た目スッキリな方が好きです😊

    男の子はすぐ伸びるので、そんなに時間掛からないですよ😃
    短くする部分を極端に短くしない限りは、すぐ戻ります💡

    • 3月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    極端に短くしなければいいのですね🥰
    次カットするときは前髪アシメに挑戦してもらいます✨
    コメントありがとうございます🎶

    • 3月23日
ココ

うちもそのぐらいのペースで美容院で切ってもらってます😬
男の子は伸ばしていくわけじゃないので伸びて来たらすぐ気になりますよね(。ω。;)うちはなかなかヤンチャ坊主なので見た目ではいかつくならないように可愛らしく仕上げてもらってます😂

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    本当すぐに気になっちゃいます😣💦
    たまにロン毛?でちょんまげに結んでる男の子いますが、単発好きからしたら切らないのかな〜って気になっちゃいます😅

    • 3月23日
  • ココ

    ココ

    わかります😂女の子が伸ばしてるのは全然何も思わないですが男の子で長めの子がいたら切ってスッキリしてあげたいと思ってしまいます🤣💦笑

    • 3月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ですよねー!
    男の子の髪型ってどんなのがいいかよく分からないので、チョッキンズのHPにあるヘアカタログと睨めっこしてます😂

    • 3月23日
  • ココ

    ココ

    チョッキンズ知らないです!💡ちょうど週末美容院行くので参考にします✨ありがとうございます❗️

    • 3月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    私もスタイルギャラリー最近見つけたんですが、すごく可愛くてどれにしようか目移りしてます😍
    私も今週連れて行く予定なので楽しみです❤️

    • 3月23日
  • ココ

    ココ

    さっき見てきました❗️かなり参考になりますね😬お互い素敵な髪型に出会えますように🙏🎵

    • 3月23日
deleted user

2ヶ月に1回くらいパパに切ってもらってます!
いつも指示を出すのは私、切るのはパパなので1歳で初めてカットしてから何年も同じ髪型です😂

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    パパさんが切ってるんですね😊✨女の子は伸ばしてもいいし切っても可愛いし楽しいですね🥰
    コメントありがとうございます🎶

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみません!
    上の子がいて男の子です😃
    下の子は結んでしまうのでたまに気分で少し切ったりします😁

    • 3月23日