※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

付き合って3年まだ結婚2ヶ月目お互い22歳。こんなにお互いに興味がなく…

昼間からこんなことすみません。
付き合って3年
まだ結婚2ヶ月目お互い22歳。
こんなにお互いに興味がなくなってどうでも良くなってしまうのでしょうか。
姉夫婦は交際から結婚まで約7年ほど、
私たちに比べられないくらいラブラブでとても羨ましいです。
みていてお互いちゃんと好きなんだなぁとわかるし。
私たちは家族に心配されるレベルです。
まだ新婚なのにと。
基本会話しないし、(旦那は義母とずっと話してる)
むしろ私が空気


またあの頃みたいに2人で出かけたり、ドキドキしたりしたいなぁ。もうないと思うけど。

同居してるので義母が昨日2人で出かけてくればと声をかけてくれたのに私の意見も聞かず、
2人はいいよ。
とバッサリ切られました。
結構ショックでした。
あまり会話することもなければ、ボディタッチとかも全くなしです。もちろん夜もないです。

なんかほんとに悲しくなってきます。
あーあ。できないけど、セフレとか彼氏が欲しい。

絶対しないけど。

不愉快にさせてしまったらすみません。
もう女として一生見られることは無いんだなぁと思います。
親になったからそんな感情持っちゃいけないんだろうけど。
仲良しでいたいだけなのになぁ。

最近一緒にいてほんとにつまらないと感じるようになってきました。

コメント

ゴン太

うちは
そこまでひどくないですが
そんな感じです。
私も昔みたいに
もどりたいです。。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    戻りたいですよね。

    • 3月23日
  • ゴン太

    ゴン太


    どうしたら戻れるか
    最近それが悩みです。

    • 3月23日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    同じくです。

    • 3月23日
  • ゴン太

    ゴン太


    私が産後かなり
    太ったのでそれが原因かな
    ってのもあるので
    ダイエットしてます😭

    • 3月23日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね汗😥
    私は逆に戻ったのでなんでかなぁと悩みまくりです

    • 3月23日
  • ゴン太

    ゴン太


    お互い頑張りましょう😓

    • 3月23日
ママリさん

結婚2ヶ月でそれは少しおかしいと思います、、、。
1度話してみてはどうですか?
今からそれだと心配ですよね。(泣)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    しょっちゅう話し合ってはいるんですが何も解決できず。

    • 3月23日
もも

結婚4年目ですがうちも基本仲悪いです😂
いってらっしゃいいってきますの挨拶もおはようおやすみもありません!
すれ違い様に肩がぶつかればお互い舌打ち。
お互いにお互いが必要無いんですよね〜
浮気されるし、お金使い込まれるし、最悪です😂

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね汗
    私もです!浮気されまくりのギャンブルに使われまくり😭

    • 3月23日
くま

なんでそんなになっちゃったんでしょう(T . T)
私なら真剣に話し合いますね!このまま会話なし、夜もなしだとギクシャクしちゃって子供さんにも影響出ちゃいますよ😭子供は両親笑っている顔を見ると安心します😊かわいい子供の為にも二人でちゃんと向き合って解決していきませんか?😉理由が分かればまたなにか変わるかもしれません😊

  • あなたのママ

    あなたのママ

    なんでですかね。真剣に話し合ってはいるのですが一向に改善されず、
    ほんと、子供のためにもどうにかしたいんですけど😭

    • 3月23日