※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
家族・旦那

完全同居して、産後うつになって、自殺未遂してそれから別居した方いま…

完全同居して、産後うつになって、自殺未遂して
それから別居した方いますか??

子ども3人いて上の2人ははしゃぎまくりたい時期で
毎日走り回って大変なので一軒家がほしいです。
金銭的には余裕ありませんが、
旦那はふてくされで私のしたいようにすればいいよと言いますが、私が家を建てたい話をすると絶対に家を建てないと言います。

自殺未遂したのが一昨日なのでまだまだメンタルもちませんが回答お願いします

コメント

Ayunn

今同居されてる家が一軒家で、家賃かかってなくて、旦那さんが出ていきたくなさそうなそうで、義両親との同居でそれだけの苦痛があるなら、色々間を取って考えると義両親には賃貸住まわせてその家賃は主さん達が払うということで、旦那さんから言ってもらうと良いと思います。
主さんは一軒家で広い所で住めるし、旦那さんだって家建てない!と言ってるんだから折り合いつけるにはこれがベストかと思います。

• ぴぴママ

ぴぴママ

義父が高校生の時に義祖父母が建てた家で、現在も義祖父母も住んでいるので自分達がでるしかありません😔

• 3月23日