※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
妊娠・出産

妊婦健診で男の子か確認したい。エコーで股間が見えたが先生は触れず、気になる。上の子も男の子。わかるか教えてください。

男の子ママさんに質問です

妊婦健診にて、先生は性別について触れないけど、エコー写真で明らかに男の子だなってわかったりしましたか?

先日16週の健診で、エコーにはっきり股間がうつり男の子っぽいな〜と思いましたが、先生はスルーでした。まだ言うには早いのか、上の子も男の子だから気を使ったのか…😂(素人目なので絶対ではないですが)

コメント

ままん

エコーの時にシンボル🐘らしきものが
チラッと見えて息子のときと
同じ感じがしたのと
欲をだしてもいいな男の子希望
だったので思わず先生に
「もし性別がわかったら教えて下さい!」と言い
先生が「チラッと男の子かな?と
思うものが見えたら
男の子かな?」って感じでした😂

2回程検診でおまたに
シンボルがあるの確認できてから
男の子確定との言葉を頂きました♡

  • とろ

    とろ

    次回の健診でも見えたら教えてもらえそうですね☺️楽しみにしておきます😊

    • 3月23日