※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
ココロ・悩み

明日引越しで準備を一人で頑張ったら、旦那はサッカーを見て手伝わず、股関節が痛くて困っている。

少し愚痴らせてください😭
明日で正期産突入なんですが業者を雇わず旦那の友達が手伝いにきてくれて明日荷物をトラックにつめてあさっての大安に引越しします。
ここ一週間前から準備を初めてたんですが旦那は平日仕事で得に帰ってきてからも何もやらずで、私も昼間用事ないし私がするものだと思ってました。
が、重いものをもたなければいいという考えは甘く、ダンボールにつめたり立ったり座ったりの動作が多く臨月の私には思ったよりしんどくお腹ははるし股関節は痛くなるしでかなり大変でしたがなんとか今日まで一人で9割終わらせ旦那帰宅。
すごく褒めてくれました。
でも早く帰ってきたのは引越しの準備をするのではなくサッカーみたさに仕事をきりあげてきて今も後半戦みてます。
その間私もクタクタで横になってて起き上がろうとしたら股関節が激痛で足が痛い!っていってもサッカーに夢中な旦那は無視!(--〆)どいてくれないと起き上がれないのに大丈夫もないしどきもしない!手をさしのべてもくれない!
多分終わったら始めるんでしょうが、無性に腹がたってまだやることあるけど知らない!って感じで寝室きちゃいました。カーテンとったり最後の洗濯したり冷蔵庫の中身うつして電源きるとかいろいろあるけどもう自分で全部やれ!!って感じです(#゜Д゜)

コメント

Hmama

無神経な旦那って本当に腹が立ちますよね。
私の場合は、ちょっと違いますが…
私は北海道に住んでいて毎年雪が酷いです。
私の家の駐車場は3台分あるんですが、無神経な旦那、旦那の両親は雪掻きも全くしてくれず、臨月になった私が雪掻きをしてました。それも、2時間から3時間かけて…。
それを一日に3回くらい。
お腹はカチカチに張るし、股関節は痛いし、お腹が締め付けられるような痛みなど、結構しんどかったですよ。
その他にも長くなるので書きませんが色々ありました…
私の事をなんだと思ってんの!って感じです。
テレビを消して、キレちゃえばいんですよ!笑

みんほゥ

サッカーなんて録画して片付け終わってから見ろ!って感じですね。

妊娠後期で9割りもお一人でやったのなら、あとは任せてしまいましょう!

引っ越しした後も荷ほどきがあるので、あまり無理なさらずに!

めぐみん♪

体調大丈夫ですか?
もう無理しないでくださいね。
あとは旦那さんに任せちゃいましょう。
お体大切にしてくださいね!

お引越し大変ですよね💦
私は初期の頃でしたが本当に辛かったです😖主人の転勤での引っ越しなのに、ほとんど手伝ってくれず、任せるよ〜なんて呑気に言われ💢
もー知らないって何回も思いましたよ(笑)

お引越しは荷ほどきもまた大変ですからね💦エネルギーを使いきらないように😣くれぐれもお体大切になさってくださいね❗️

❁miyuまむ❁

まとめての返信ごめんなさい(TωT)聞いてもらえるだけでスッキリしました!みなさん体気遣ってくださりありがとうございます。あれから実家に行きもう全部自分でやって!っていって全部任せることにしちゃいました。今日心配でしたが無事に荷物をすべてトラックにつみ明日引越しできるのでなんとか良かったです(´・ω・`)ありがとうございました!♥