※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

ニトリのトートをマザーズバッグにしている方、使い勝手はどうでしょうか?肩掛けじゃないと不便ですかね?基本は車移動です。

ニトリのトートをマザーズバッグにしている方、使い勝手はどうでしょうか?
今までリュック、ポケットの少ない肩掛けもできるトートを使っていたのですが、なんだかしっくりこなくて、ニトリの安いし使ってみようかなと思いますが、やはり肩掛けじゃないと不便ですかね🤔
ちなみに基本は車移動です!

コメント

えいちゃん

保育園の登園バックに使ってます!たくさん入るし、ポケットもたくさんなので入れる場所決めて忘れものもなくなり便利です!
でもショルダーになればいいのに…と何度思ったことか💦
私が持ってるのは横にわっかがついててショルダーベルト付ければ使えそう!と思ったけど画像みるとないですかね?変わったのかな?

• ムーニー

ムーニー

ショルダーに本当になって欲しいです😭😭
    前はつけられたんですか!!
    ちょっと明日見に行ってみます😭💓

• 3月23日
れみママ

使ってました!
ポケットがたくさん付いてるし、小さいうちは細々した荷物も多かったので便利でしたよ♪
うちの場合は、ベビーカーを使うことがあったので、ベビーカーに引っ掛けて使ってました😊
紐も意外と長くて肩かけもできましたよ!

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます🥺
    ポケット多いの魅力的ですよね💓
    これで斜めにかけられたら迷わず買うんですけど🥺

• 3月23日