※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

陰部のただれや痒みが気になります。市販の薬で対処していますが、原因が気になります。病院への相談が難しい状況です。何が原因か分かる方法を知りたいです。

右足の付け根が何ヶ月か前から痒く太ったのもありまたづれかな?と思っていてそれからしばらくして陰部(右側のびらびら)も痒くなってきて恥ずかしながら気にせずかきむしっていたら2日前ぐらいから陰部がただれてきました😱色も変わるぐらい。痛痒いです。昨日からフェミニーナ軟膏を買い塗り立ては落ち着くんですが、、元々この時期花粉症で肌が痒くなったりで陰部も痒かった気もするんですがまず花粉で痒くなるのかとネットで見ているといんきんたむしのような気もするのですが一体なんだと思いますか?病院も仕事で中々行けず。。治りかけのむず痒さであってほしいんですけど市販の薬でおすすめあれば教えて頂きたいです。

コメント

ニーチェ先生

クラミジアとかも可能性無いですか?

間違った市販薬使って悪化したりするので、病院行ってちゃんと診察してもらった方がいいですよ

• ゆきな

ゆきな

おりものもないし無臭なんで性病ではないと思うんですが。。明日仕事休んで行ってみたいと思います💦
    ありがとうございました

• 3月23日