※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

旦那が不倫しています。多分。知っているのは電話番号のみ。まだラブホ…

旦那が不倫しています。多分。

知っているのは電話番号のみ。

まだラブホに行った形跡などの確実な証拠はナシ。

登録されている名前はきっと偽名。

みなさんならどこからどう行動しますか?

離婚はしたくないですが、お相手が誰かを知って、慰謝料は請求したいですし、旦那とお相手に謝罪もしてもらいたい。もうしないと誓ってもらいたい。

もう旦那は私のこと愛してくれないですかね?

コメント

y.fam

不倫する理由は様々です。

私も不倫をされた側なのでお気持ちお察しします..
いざされると同じ境遇の方にかける言葉も変わりました。

ひとまず離婚はしたくないとの事なので、参考になればと思いコメントさせて頂きます。💡

まず、証拠集めをするのですが慰謝料を請求するとなると確実な証拠が必要です。
こさんからして、ご主人はどの時間帯に不倫相手と会ってると思いますか?
そして交通手段はなんでしょうか?

興信所に依頼をするとなっても、行動パターンが分からなければ無駄な時間(料金)が発生するので、依頼するとなれば自分で出来る限りの情報収集はした方がいいです。

ちなみに私は、旦那が車で100%行動する人だったので手っ取り早くGPSを付けて行動パターンを知り、不倫相手が住んでいるであろう大体の場所は把握し、その上で興信所に依頼しました。

• こ

コメントありがとうございます

やはり確実な証拠が手に入るまでは下手に動いてはいけないですよね💦

行動パターンは大体把握してますし、移動も車なので、まずは自分で証拠掴めるようGPS検討してみます。ありがとうございます。

証拠を揃えた後のことはまだ何も思い浮かびませんが、頑張ります😭

• 3月23日
みみ

弁護士雇っての慰謝料請求は証拠があっても不倫相手のフルネーム(漢字も)+電話番号や住所、職場など情報がないと難しいそうです。なのでまずは不倫相手の情報、証拠集めですかね。バレないように泳がせて頻繁にLINEをチェック、GPSなどつけて行動把握など…。難しいなら探偵など雇えばお金はかかるかもですが確実に証拠は得られるのではないでしょうか。旦那さんが悪いので私ならその費用はあとで義実家に請求します。辛いとは思いますけど…とりあえず感情的にならず冷静に行動ですね。お金で解決できることではないけど不倫相手にも旦那さんにもそれくらいのことしたんだってこと分かってもらいたいですよね!1つの家庭を壊そうとしているのですから…(> <)

旦那さんが別れたくない、やり直したいとお考えなら再構築もありかなと思います…2度目はないですが!

もし旦那さんが結婚していることを隠して不倫していたとしたら慰謝料は取れないですし逆に不倫相手からこちら側にお金を請求される場合もあるようです…

• こ

そうなんですね😱
    相手の情報まで集めるとなると自分の力だけではどうだか…
    とりあえずは2人が体の関係を持ったという確実な証拠を掴めるように自力で頑張ってみます。
    離婚する覚悟があれば探偵だってなんだって使ってやりたいくらいです

せっかくの幸せだった家庭を壊されるなんてほんと、たまったもんじゃないです。ここまで家庭をつくりあげるのにも2人でいろんな苦労があったのに…

なるほど、かえって慰謝料を請求されてしまったら、再構築したい身としては痛いですね
    とても慎重に動かなくてはいけないですね💦

ありがとうございます
    がんばります

• 3月23日
  • みみ

みみ

妊娠中なのにお辛い思いをされましたね😭私も最近夫の不倫が発覚し悩みに悩んで再構築の道を選びました。聞かされたときは感情的になってて即離婚!って思ってましたが冷静になったら二人の勝手で子どもに悲しい思いさせたくないし自分は不倫の事実を知るまでは夫婦円満だと思ってたので気持ちの整理もつかなくて…。旦那自身もずっと不倫をやめたかったけど相手の女に周りにバラすと脅されてやめられなかったと言ってました(まあ、どこまでほんとかわかりませんが笑)でも旦那が私のことを選んでくれて離婚はしたくないって強く言ってきたのでまた1からやり直そうと決めました💦すぐに信用できないし裏切られた辛い気持ちは死ぬまで忘れることはないけど、旦那自身もこのことがあって家族が壊れていくのがわかった、とんでもないことしたって反省してるようです。

慰謝料は不倫の期間や回数などでも請求額が違ってくるみたいなので徹底的に調べて不倫相手に取れるだけ慰謝料請求しましょう!…今旦那さんとは関係は良好ですか?

上手くいってほしいです!泣き寝入りや自分だけ辛い思いするのはだけはしてほしくないです😭妊娠中身体もしんどいと思うので…ご無理だけされないように🙏

• 3月23日
  • こ

そうなんですよね…、
    一番の被害者は子供達なので…😭
    うちも家庭、夫婦関係は円満だったので、なぜ!?という感じで…

それが本当の話ならお相手の女性ずいぶんとゲスいですね…

旦那との関係はいつもと変わらず、良好です

しばらくはツライですが冷静に慎重に、頑張ります

ありがとうございます😭

• 3月24日
まりりり

私はバツイチでその時の旦那にされた側です。
LINEだったのでやり取りはすぐ見れましたが、iPhoneだったのでアプリのiPhoneを探すで旦那のパスワード等入れてました。

• こ

iPhoneを探す良いですね!
    ちょっとやってみます!
    ありがとうございます

• 3月23日
  • くま

くま

横からすみません!iPhoneを探すを使いたい時って旦那のパスワードを知っておかないと無理ですよね⁉️😵前しようとしたら分からずできなかったことがあり😵

• 3月23日
  • まりりり

まりりり

そうですね、知っておかないといけません🤔
    私の場合、旦那がご丁寧にパソコンにメモしていたのでそれを書き写して持っていました😂

• 3月23日
  • こ

AppleIDとパスワードが必要ですよね?
    うちの旦那もパスワード系は丁寧に端末にメモしてあるのですぐに実行できそうです😂

• 3月23日
  • まりりり

まりりり

そうですね!両方必要です!
    ただiPhoneを探すは表示されてる範囲内のどこかにいるみたいな表示だったと思います🤔
    それでも、その範囲内で探したら居ましたよ😂
    私の場合はお相手の家に車停めてるの発見しました😂

• 3月23日
  • こ

すごいです😂👏
    探偵みたいですね🤣
    うちも上手いこといくと良いですが😭

• 3月24日
  • まりりり

まりりり

あの頃めちゃくちゃ証拠集めるのに夢中で怒り通り越してめちゃくちゃ冷静でした😂

• 3月24日
りりー

妊娠中に不倫されました。
それも臨月に。うちは、未成年との不倫だったので慰謝料請求はできませんでしたが、
まず、変な行動せずに
携帯全てチェック、そしてやりとりなど全て写真に収めました。
あとはiPhone探すで常に位置情報みてました。
女の家も特定しました。

最後に愛してくれないですかね?っていうのは
なんとも言えませんが、
うちは再構築していますごく幸せですよ!
またいつかされるんじゃないかとかフラッシュバックして辛くなるときもあります。だけどやり直すって決めたのは自分なので一生付き物です。
うちの不倫された理由は、
妊娠中だからヤりたくてもなんか腹デカくて女として見れないし。とか、妊娠中で私がかなりイライラしてたりネガティブ思考になってたので
それがめんどくさく他に行った、て感じでした。

ただの遊び、だとまた幸せになれると思うけど、、、
本気で家族を捨ててまで他の女と一緒になる人もいますからね、なんとも言えないですよね。

そして私のところが再構築できた理由は子供が生まれたからです。かわいくてしょうがないからもう二度と女と絡まないし悲しい思いさせないと誓ってきました。

こさんは、お子さんがいるのにしてるかもなんですね、最低ですね(゚o゚;;

• こ

世の中、奥さんの妊娠中に不倫する旦那さん多いですよね。男ってなんなんでしょう😭
    しかも未成年とは…なんという…一本間違えれば犯罪で捕まってしまうことだってありますよね。
    私もまだ相手がどんな人なのかわからないので油断はできないです💦
    しばらくは証拠集めに徹します。

不倫され再構築された経験者さんからの言葉、励みになります。
    幸せと言えるまでたくさんの苦難があったでしょうに…尊敬です😭

うちも子供が女の子だったらまた違ったのかな…?なんて思ったりしてしまいます💦

再構築に進めるよう慎重に頑張ります…!

• 3月23日
アメリ

私だったら、それとなく言います。
そして「もしそれが本気だったら、離婚して欲しい 遊びだったらいますぐやめて 私だって抱いて欲しい」って言います。
証拠集めなどは離婚する予定でなければしなくていいと思います。

そして一度浮気する人は
二度三度あります!しばらくなくともそのうちまた絶対します!
なので次浮気したら離婚となるのなら、今 証拠をかき集め 慰謝料を請求した方が金額も増えるしいいと思います。 離婚しなければ慰謝料減るので…。

男性は愛する女性がいても
他の女性を簡単に抱く事ができます。
なので、旦那さんが愛してくれてるかくれてないかどうかが 普段の行動や優しさ思いやりで判断するしかないと思います!

• こ

たしかに、それとなく言ってみるのも良いですね

そうですよね
    浮気する人は何度でも繰り返しますよね
    1度目はもうしないと約束してくれれば離婚までは…と思いますが、2度目3度目となれば正直わかりません…
    証拠は徹底的に集めておきたいです。

そうですよね、男性はそういう生き物ですもんね、、、
    コメントありがとうございます
    がんばります

• 3月23日