※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が昨日陽性で、タイミングが取れず心配です。前々日に一度しかできず、今日も可能性はあるでしょうか?経験のある方いますか?

こんばんは。妊娠検査薬が昨日陽性でしたがタイミングとれませんでした。検査薬が陽性になる前々日に一回できましたが一回では足りなすぎる気がします。今日のタイミングでも妊娠可能性はあると思いますか?😣またそういった経験ある方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

コメント

amb

排卵検査薬のことですかね?

でしたら、性別希望なければ陽性出た翌日でも可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうでした💦失礼しました😊性別は希望ないので可能性あると聞いて嬉しいです。ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

基礎体温は計っていますか?まだ高温期に入っていないなら十分可能性はあると思います!
陽性になる前々日のタイミングより今日の方が可能性は高いんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊実はもう今朝高温期に入ってしまっていました😣やはりそうなると遅かったですよね😔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日陽性っていうのは22日じゃなくて21日のことですか?
    今朝っていうのは22日ですかね?
    私、日付を勘違いしてるかもです💧
    どのみち私なら今日もタイミングとってみます🤔可能性はゼロではないので。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみませんでした💦21日が陽性で22日が陰性でしたが、タイミング取れたのは19日のみでした😔 今日とれたらとってみます、ありがとうございます😊

• 3月23日