※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

妊娠の可能性について不安や症状を相談したいです。同じ経験の方からのアドバイスや応援が欲しいです。

妊娠してるかも?してないかも?!
な毎日に情緒も不安定になってきて吐き出させてください(´;ω;`)
それと何かアドバイスくださると嬉しいです(´;ω;`)

生理直後から排卵日後まで毎日して、排卵日4日後くらいから今日まで全身の痒み、お腹ツンツンするような痛み、アソコが温かく感じる、足の付け根チクチクする、胸もチクチクする、何しても眠い等の症状があり、

妊娠してくれたかな!?って期待しちゃってます。

ですが生理前の下腹部鈍痛も1週間前からあります。
いつもなら生理1週間前から日に日に痛みや重みも感じてます。
それよりはその鈍痛も重さも弱く感じます。

同じ症状、似た症状で私も妊娠したよ!
って方いらっしゃいましたら応援してくださると嬉しいです😭

コメント

ぽりん

わたしも気になってるからか、下腹部・子宮辺りがチクチクしたり頭痛があったり…てありましたが、
妊娠してなかったことがあり💨
検査薬買うのも手間だったので、二人目のときは気にしないことにしましたよ!
どうせつわりきたらわかるので❤
一人目のときは、妊娠してすぐ検査薬したので、母子手帳もらえるまで何回も病院で実費の検査して、
心拍が~とか大きさが~とか色々心配だったので、
わかるの早すぎても大変かなと思いますよ💡

• ぷぅ

ぷぅ

そうですよね😢💦💦
    妊娠してもすぐ流れたりも繰り返していて余計に今回のこの反応に期待抱いちゃってます(´;ω;`)(笑)

コメントありがとうございました♥️✨

• 3月23日
ちぴ

妊娠だといいですねー🥺💕

私は普通に生理予定日3日前で検査薬でくっきり陽性でした(笑)
かなりのフライングでしたがどうも食欲がおかしくてまさかと思って(笑)

でも普通に生理前の胸の張りやお腹の痛みあったので今回もだめだろうなって思ってました🤣

日頃からたくさん食べる方だったんですが常に食べないとお腹すくし夜中も寝る前にコンビニに行って安くなったおにぎりやおでんを大量買いしてたので旦那とまさか…
でそのまさかでした😳💓

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます😭✨
    やはり生理前のお腹の痛みもあるんですね💦
    ますます期待してしまう・・・😂(笑)

• 3月23日
あかちゃんマン

そんなに早く反応出ますかね?基礎体温とか測ってますか?基礎体温測れば高温期続くし、もしかして!?となりますが、私は今現在妊娠中ですが妊娠分かったくらいには食欲はいつも通り!においつわりもまだなかったし至って元気でしたよ♩私は生理予定日の5日後とかに検査しましたけどすぐにくっきりでした😌妊娠してれば次の生理日あたりでやっと4週なのでさすがにまだ反応あるかな〜って感じなので、もうしばらく待ちましょう❣️とりあえず生理来ないと良いですね✨

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます。
    基礎もはかってます。体温は下がってないけど流れた時も同じような体調だったので妊娠かなぁと期待しています😥

ですが妊娠わかったあとに流れたのを思い出して怖くてフライングできないでいます(´;ω;`)
    生理こないでくれぇ(´;ω;`)

• 3月23日